GWは久しぶりのチンク漬け!

最近色々忙しくてチンクの整備が出来ていませんでした。チンクちゃんごめんね。

GW後半で懸案だった配線やったり、オイル交換したり、フロントとリアのブッシュ交換したり、今からとっても楽しみ!

エンジンやって、配線やって、あとはミッションをやると一通りの整備が完了します。

パーツの手配は一通り自分で全部できたので、買えないものはない事が分かったので、このパートは大丈夫な事が分かりました。

整備作業については、いつもチンク仲間に手取り足取り教えて貰いながらだったので、これからは整備書片手に経験値を積んでいくフェーズなのかなぁと思います。

全部一人でできて一人前!だと思うので、一つひとつを丁寧にやって、近いうちに海外でチンクを仕入れて、輸入して完成させるところまで持っていきたいと思っています。

自分が強く願えば、全て実現できる!今までそれの連続だったので、必ず今回も実現させようと思います。

なんか脱線しちゃいましたが、チンクのこと考えていると色々ワクワクしちゃって想像が膨らんでしまう、、、

また整備記録として記事で書きたいと思いますので、乞うご期待!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA