全カテゴリー(サイトマップ)

【旧チンクエチェント・特注ボディカバー】アルカディアで買うのが絶対オススメ

カバー横チンク

チンクのボディを守れ!

我が家は青空駐車でなおかつ横が公園です。2日間放っておけばボディは砂だらけ・・・。

チンクの前に乗っていた車はSUVだったため、ボディカバーは厳しく洗車も頻繁にはできませんでした。

その結果、塗装の劣化が早くなり、色が褪せてしまいました。

ボディカバーって色々ありますね

今までボディカバーを使ったことがなかったため、たくさんのメーカーさんから出されていることを知りませんでした。

メーカーさんからたくさんのカバーが出ているものの、今年46歳のチンクにピッタシのカバーはなかなか発見できませんでした。

特注ボディカバーを発注するなら絶対アルカディアがおすすめ

そんな迷える子羊を救ってくれたのが、
ボディカバー屋”アルカディア(ARCADIA)”さん
古いクルマのボディカバーはもちろんですが、パーツを追加してボディ形状が異なる場合でも親切丁寧に対応してくれます。

ホントに包み込むことに対するプロ意識を感じました。

驚きのクオリティ

ボディのサイズや形状によって納期は異なると思いますが、ノーマルのチンクで発注してから約一週間で届きました。

早速かぶせてみました。

かぶせ前

カバー前チンク

かぶせ後

カバー横チンク

想像を超えるフィット感に感動しちゃいました。

カバーされたチンクのこじんまりとした佇まいに哀愁が漂っていました 笑

折りたたみはとっても簡単

チンクが小さいおかげかもしれませんが、2〜3分で折りたためちゃいます。
カバー完成図

はじめに両脇のカバーを折りたたみ

チンクのカバーを折りたたむ前

次にボディ中央でモヒカン作ります

チンクのカバーがモヒカン状態

最後に頭頂部でカバーをまとめておしまい

頭頂部カバー

本当に買って良かった!

たかがボディカバーされどボディカバー。
発注した直後はボディカバーに9万円はさすがにやりすぎたかな・・・って正直思いました。

でも実物を見てその値段に納得し、何よりながーくチンクに乗るためには本当に買って良かったなって思える買い物でした。

どんなクルマにも対応してくれると思いますので、興味のある方は一度見てみるといいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA