全カテゴリー(サイトマップ)

僕のヒーローは誰だろう?

小さい頃、誰もが持っていた自分のヒーロー

大人になるにつれ、自分のヒーローはいなくなっていました。

子供の時に戦隊ヒーローを見て、レッドに憧れた自分ってどこにいったんだろう?

リーダーのレッドはなんでも出来て、かっこ良くて、自分も大きくなったらレッドになりたいと思っていたのは良く覚えています。

あの時と何が変わったのかなぁ、ってフッと考えていました。

色々考えましたが、そもそも今は自分が憧れるヒーローがいないことに気がつきました。

この人みたいになりたい!!って言う人がいない。。

子供の頃は色んな想像を膨らませて、自分のヒーローをいつも作っていました。

でも今は、その時の自分を忘れてしまった気がします。

なんかやっぱり自分の中でのヒーローが欲しい!

そう思ったわけです。

それは実在の人でもいいし、空想の人でもいいし、ヒーローがいるだけで、自分の行動が変わるきっかけになるんだろうと思います。

ところで、なんで突然ヒーローなんて考えたのか?

最近、動いているけど、なんか自分の思っている方向と違うなぁってことが頻発していたので、久しぶりに気持ちをアウトプットしてみようと思ってボーッとしていて出てきたのが『ヒーロー』というキーワードだったので書きました。

誰だろ?僕の正義のヒーローは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA