全カテゴリー(サイトマップ)

長男を色々と分析してみた。結構楽しいので定期的に観察が必要だと分かった。

長男の後ろ姿

家族って、身近な存在ですが分かっているようであまり分かっていないところが多いと思ったので改めて文字にしてみることにしました。そして色んな角度から長男を分析しました。

職業:小学2年生

頭髪:イガグリ(父作)

学校でのあだ名:エッパラパー、ひらっち

体型:ムチムチでお尻がプリプリしてる。触るとハリがある。指が短いのでパーがグーに見える、このままドラ◯もんにならないか少し心配。

体重:31kg

性格:優しい、とにかく優しい。面白い。

好きなこと:物を作ること、シャワーで鼻歌を歌うこと、マンガを学校の図書館から借りてきて読むこと

特技:エレクトーン、算数が好きみたい、芸術的に字が汚い、運動が得意(今年の運動会の徒競走で1位☆おめでとう)、努力家、ここぞという時にポンコツ、ボール投げ(自称)

得意技:満面の笑み

キャラ:いじられるのが好き。

自称:学校でモテるらしい。過去にラブレターをもらった経験あり

くすぐり攻撃への耐性:極めて弱い

本人からの一言:いつか痩せてみせます。(ファイトー!)

父からのコメント:
これからも自由に自分の好きなことをやってください。

少し痩せた方が良いと思いますがドラ◯もんを目指そうとされているみたいなので特にコメントはありません。

運動が好きでサッカーや野球を学校でたくさんしてきて、最近靴に穴が開くサイクルが早いです。靴にできるだけ穴が開かないようなテクニックを覚えて頂きますよう何卒宜しくお願いします。我が家の家計が靴に食いつぶされる・・・。

なかなか風邪を引かなくなって頼もしくなりましたね、父は最近病弱です、元気を分けてくれ。あっ!?これってドラ◯ンボールの悟◯が言っていたセリフだ 笑。

いつかこの記事が長男の就活の時に自己分析で役に立つ日がくると良いなぁと思いつつ、本日はこれにて終了です。

次回は次男を分析します。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA