全カテゴリー(サイトマップ)

次男を色々と分析してみた。長男に引き続きこれまた特徴的な人を発見しました。

次男の後ろ姿

昨日に引き続き今日は色んな角度から次男を分析しました。書いててなかなか面白かったです 笑。

職業:年中さん

頭髪:ツーブロック(父作)

我が家でのあだ名:ピリンポロン、ピーポ星人

体型:超痩せ型。もっと食べてくれ!父は心配だ。

大好物:あんこ(こし餡ならなお良し)、蛸

体重:20kg

性格:兄に負けないくらい優しい、とにかく優しい。

好きなこと:ソファの上でゴロゴロしていること

特技:ブロックで色々なものを熱中して作る

得意技:宇宙との交信

キャラ:不思議ちゃん。たまに突拍子もないことを言い出す

自称:宇宙人

くすぐり攻撃への耐性:ややあり

本人からの一言:父が大好き☆(嬉しいっす!)

父からのコメント:
突拍子もないことをよく口にして、周りの人に理解されないこともあるかもしれないけど我ら家族はあなたのことを分かっています。自分がこれやりたいなぁって思うことをやってください。応援しています。

兄とは逆で食べなさすぎるのでもう少し食べた方がいいと思います。華奢で転んだら骨折しそうな細かった腕も少しずつ太くなり、知らず識らずのうちに成長していますね。

ここ最近走る速度が急に速くなって驚きました。宇宙人に何か改造を依頼されたのでしょうか?可能であれば父もその改造を受けたいです。見積もりをお願いします。あっ!?そうだ、靴を履くときは靴下履いてください。

兄同様、以前はよく細菌をもらってきては高熱出していましたが、最近は体調崩すことが本当に少なくなりました。やはりこれも改造の成果でしょうか・・・。

ほぼ間違いなくこの記事は次男の就活では役に立たないでしょう。就活の時の気晴らしにでも読んでくれたら良いなぁと思いつつ、本日はこれにて終了です。

長男と次男を分析してみましたが改めて良い息子達だということが分かりました。親バカですね。彼らの良さを発見するためにとても良いきっかけになりました。ぜひお子さんで同じように分析してみては如何でしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

次男作のブロック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA