今日からiPhoneで簡単にブログを書けるようになります!PressSyncのアプリを使って簡単に記事を投稿!!

今まで電車の中でMacBook を開いてブログを書くことがけっこうありました。

パソコンが他の人の邪魔になったり、パソコンの画面を覗き見られているようで、なかなか集中して書けませんでした。

それが気になりだしてからは、iPhoneのEvernoteで記事の下書きを書いて、帰宅してから最後の編集作業をしていました。

帰ってからの作業が面倒な時もあり、どうにかiPhoneで全てを完結できないか?と悩んでいました。

そんなときにタイミング良くものくろさんのモブロガー講座があったので早速受講しました!

講座ではPressSyncのダウンロードからログイン(結構曲者です!)、最後に記事の投稿までをとっても分かりやすく、教えていただけます!

そして、まさにこの記事はiPhoneで書いて投稿しています!たったの3時間で簡単にiPhoneから投稿できるようなSkillを得ることができました!

ちなみに講座の中で紹介頂いた「するぷろーらー」とっても便利そうなアプリだったので、モブログ開始と一緒に使ってみると良いかもしれません!ショートコードを多用している方にオススメです。

この講座とってもオススメです!そして、とっても使いやすいPressSyncを一度試してみては如何でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA