大切な人へのクリスマスギフトをアマゾンで選ぼう

【焼き鳥・鳥与志@虎ノ門】ジューシー焼き鳥丼はランチがお得!

鳥与志の焼き鳥丼

今日はなんだか焼き鳥が食べたい気分だったので、新橋・虎ノ門界隈にある。焼き鳥屋さんを探しました。

そして本日発見した焼き鳥屋「鳥与志」さんのジューシーな焼き鳥丼がとっても美味しかったのでご紹介します。

場所は東京メトロ虎ノ門駅から歩いて6分ほどのところにあります。大通りをひとつ中に入った道なので少し分かりにくいかも知れません。大きな看板もないのでお店を見逃さないように気をつけて下さい。目印は焼き鳥丼の写真が載ってる立て看板です。

鳥与志の正面

鳥与志の立て看板

晴れた日の12時40分にテクテク歩いていき、お店に入ると3組ほど並んでいましたが5分程度で席に着くことができました。

今日は焼き鳥丼を食べにきたので、迷わず注文しました。お昼後半でしたが、鳥さん達がジャンジャン焼かれていたので5分くらいで焼き鳥丼が運ばれてきました。

鳥与志の焼き鳥丼

こちらの焼き鳥丼は、つくね、若鳥、手羽、そぼろ、レバーが景気良く盛り付けられており、色んな焼き鳥が楽しめます。炭火焼の良い香りとあっさりだけどジューシーな鳥肉がとっても美味しかったです!

隣で大盛の焼き鳥丼を食べていた若者が「腹一杯っす」を連呼していましたが、確かにやんちゃな量でした。。普通で1000円ですが、なんと大盛でもお値段変わらず1000円です。どうですか、お客さん!

もう無茶をできる年齢ではないので普通でよかったです。ちなみに夜は1200円になります。串も一本600円と書かれていたので、結構良いお店なのかも・・・。

他にも「とりかつ」というとメニューがあり、鳥唐揚げとは違う感じで美味しそうだったので、次回試してみようと思います。まだ油物いけるかなぁ。。

焼き鳥が無性に食べたい方、虎ノ門の鳥与志さんの焼き鳥丼をぜひ試してみては如何でしょうか?

虎ノ門にある焼き鳥・鳥与志の詳細はこちら。

関連ランキング:焼き鳥 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA