全カテゴリー(サイトマップ)

ムルティストラーダ1200Sで参加した走行撮影会の写真が凄すぎる!!プロカメラマンの写真のクオリティに腰抜かす!!

ムルティストラーダ1200Sの走行撮影会の写真その3

先日ムルティストラーダ1200Sで参加した走行会の写真がついに届きました!!6月3日に撮影会をしたので、約3週間首を長〜くして待っていました。本当に待った甲斐があるすごーい写真が届きました。

走行撮影会に参加した時の記事にも書きましたが、撮りっぱなしではなく一枚一枚をしっかり編集しているのでとてもクオリティの高い写真を頂くことができます。もう色々書くよりも実際の写真を見ていただいた方がその凄さが分かって頂けると思うので早速どうぞ!!

ムルティストラーダ1200Sの走行撮影会の写真その1

ムルティストラーダ1200Sの走行撮影会の写真その2

ムルティストラーダ1200Sの走行撮影会の写真その3

ムルティストラーダ1200Sの走行撮影会の写真その4

如何ですか?念のため、乗っている人物は僕です。正真正銘僕です。僕がやったことは撮影車両と並走するために速度を合わせただけです。あとはプロカメラマンの方が良く見せるための技をふんだんに使って頂き、この作品となりました。もうすごいの一言に尽きます。

このクオリティで1万円はどう考えても安すぎます。撮ってくださった方は半分趣味でされているのか?と思うくらいクオリティが値段を上回っています。次の機会があれば是非また参加したいと思っています!

バイクに乗っている方で走行写真を撮ったことない方は是非一度試してみては如何でしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA