全カテゴリー(サイトマップ)

チンク談義に花が咲く☆チンク仲間に会えるってやっぱり嬉しい!

たくさんのチンク

大阪からチンク乗りがやってくる!という事で昨日1ヶ月ぶりにチンク仲間と会うことができました。

先月のプチミーティングで色んな話題で盛り上がりましが、今日はチンク抜きでみんなが集まる場にはじめて参加させて頂きました。今日の写真はプチミーティングの時に集まったチンク’sです。

みんな本当にチンク好きなんだなぁって改めて実感しました。あっ、僕も大好きです 笑

フットブレーキのオイルが漏れて、ハンドブレーキでどうにか止まった話を笑いながらしてる方とかが何人かいて、何だかすごい武勇伝を笑いに変える凄さがとても好きです。

夫婦でチンクをそれぞれが持っている方もいたりと変わった人達の宝庫です 笑。

でも何よりチンクへの愛と、みんながそれぞれの話を楽しく話してくれてみんながそれを受け入れてくれる仲間がいることが本当に嬉しいです。

チンクを乗り始めた当初は少し孤独な感じで、自分ひとりで頑張らなきゃって思っていましたが、同じような故障を経験した先輩達が親切に色んなことを教えてくれて、自分は本当に恵まれた環境を与えてもらっていると感謝しました。

好きなもの同士が集まれば、話は盛り上がり、一緒に故障を楽しんでいる仲間に会うとエネルギーをたくさんもらえます。ブログ会とにているかもしれません。同じ波長の人たちが集まると波が増幅する感じ!

こんな素晴らしい仲間に出会えたことに心から感謝して、本日の記事を締めくくりたいと思います。

今日もお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA