【JALシティ羽田・はるほろ@穴守稲荷】おかわり自由ローストビーフ!

JALシティ羽田はるほくのローストビーフ

最近平日のお休みの時は決まってランチはJALシティ羽田・はるほろで食べています。そして先日もランチを食べに行きました。メニューを見るとひっそりと1周年記念のローストビーフランチが書いてありました。今回は平日に行きましたが休日もやっているかどうか分かりません。。

前にも書きましたがJALシティ羽田さんは宣伝がとっても控えめです。なので今回もお節介ですが僕が勝手に宣伝します。でももしかしたローストビーフランチが出れば出るほど赤字になるからあえてひっそりとやっているのかもしれませんが、それは今回おいておくことにします。

今回は金曜の12時40分に行きましたが、相変わらず空いていたので、待たずに席に着くことができました。早速ローストビーフランチをお願いすると最初にサラダが運ばれてきました。ビネガーが効いてて美味しいです。

JALシティ羽田はるほくのサラダ

そしてメインのローストビーフがライス(パンかライスをチョイス)と一緒に運ばれてきました。

JALシティ羽田はるほくのローストビーフ

比較的火が通っているローストビーフでしたが、お肉が柔らかくてとても美味しかったです。ソースもさっぱりしていてお肉がとっても進みます。気づいたらローストビーフを7枚も食べていました。これで1000円は安い!!記念メニューだからかもしれませんね。

JALシティ羽田はるほくのメニュー

せっかくなのでたまにはデザートも食べてみようと思い本日のデザートをお願いしました。その日はマンゴーパッションアイスとティラミスのセットでした。カフェラテもついて500円でとってもお得でした。マンゴーパッションアイスもティラミスもとても本格的な味で美味しかったです。

JALシティ羽田はるほくのデザート

スタッフの方にローストビーフランチをいつまでやっているのか聞きましたが特に決めていないそうです。このユルさがとっても良いです。ということでもし行ってみようと思われている方は一度電話で確認してから行ってみることをおすすめします。ということで美味しいローストビーフが食べたいという方は行ってみては如何でしょうか?

穴守稲荷にあるJALシティ羽田はるほろの詳細はこちら。

関連ランキング:ダイニングバー | 穴守稲荷駅整備場駅天空橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA