【Stylmartin(スティルマーティン)・Continental】履き心地抜群のスタイリッシュブーツ!

Stylmartin(スティルマーティン)その0

今までバイクに乗るときに普通のブーツを履いていましたが、ヨーロッパツーリングに行くこともあり良いタイミングなので新調することにしました。

ブーツといっても昔、大学の時にオフロード用のかなりゴツいブーツしか買ったことがなかったので、何を選んで良いのか分かりませんでした。

そこでいつもお世話になっているDUCATI東京大田の店長さんに聞いてみるとStylmartin(スティル マーティン) がおすすめとおしえてもらったので早速試してみることにしました。

Stylmartinのブーツを取り扱っているお店は少なく、これまた店長さんから教えて頂いたMotorimodaというショップを紹介頂き、そのショップで試すことにしました。

スティルマーティンを選んだ理由

決め手はいくつかあり、オンスタイルでもオフスタイルでもどちらのスタイルも合うこと、そして革がとても柔らかく履き始めからとても足に馴染んだこと。

そして一番のポイントは何と言っても、とにかくカッコいい!

サイズ感

ちなみに僕は普段26センチのスニーカーを履いていますが、今回購入したStylmartin(スティル マーティン) ブーツのサイズは42(27センチ)です。41(26センチ)も試しましたが甲高幅広の僕の足では甲の部分が痛くて履けませんでした。

冬でも寒くならないように、薄手の靴下で少し大きめの感じで、厚手の靴下で丁度良い感じになるようにしました。

Stylmartin(スティルマーティン)その3

Continentalブーツを詳しく見てみた

ベルトがし易い

あまり目立たないがかなり大きいロゴの押し印がある。Cool!!
Stylmartin(スティルマーティン)その2

Stylmartin(スティルマーティン)その1

Stylmartin(スティルマーティン)その4

アウトソールでとっても有名なビブラムソール
Stylmartin(スティルマーティン)その5

実際に履いた感想

赤がいろんな服装のアクセントになってとっても良いです!参考に僕の格好を・・・。

革がとても柔らかいので、はじめて履いたにも関わらず足馴染みがとても良いです!
Stylmartin(スティルマーティン)と僕その3

Stylmartin(スティルマーティン)と僕その1

Stylmartin(スティルマーティン)と僕その2

まとめ

今回はStylmartin(スティル マーティン) のContinenalをご紹介しました。

初めは見た目のインパクトで惹かれましたが、革がとても柔らかく履き心地が良いので機能面でも申し分ありません。

Stylmartin(スティル マーティン) のContinentalブーツかなりおすすめです!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA