全ての仕事はどこかで必ず繋がるんだと実感した日。

前の会社で一緒に働いていた方と先日久しぶりに会いました。

僕は久しぶりに会うことをとても楽しみにしておりましたが、相手の方も久しぶりに会うことをとても楽しみにしてくれていたようで、とても話が弾みあっという間に、本当にあっという間に時間が過ぎていきました。

その方は、いろんな方に僕を紹介して下さいました。今の会社に来てからは一緒に仕事をしたことはありませんでした。その方は前の会社で一緒に仕事をした時の僕が印象に残っていたようでした。

勤務地が大阪と東京で離れているため、なかなか一緒に働ける環境ではありませんが、できることならまた一緒に仕事がしたいと思いました。

どんな時も自分の仕事に前向きに取り組み、想像を超える仕事で誰かを喜ばせることができるのなら立地や部署、さらには会社の垣根を超えて一緒に良い仕事ができるのかもしれません。

僕はまだまだそんな域に達していませんが 笑。でもそうできたら良いなぁと思いつつ、日々スキルアップのために勉強を続けています。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA