ヨーロッパのアルプスをムルティストラーダ1200Sで5日間ツーリングしてるぞ!【5日目】

ツーリングが終わってしまったので、あとは日本に無事帰るのみ。

ヨーロッパのアルプスをツーリングしてるぞ【4日目】はこちら

朝食は6:30から可能で、8時にはチェックアウトして空港に行くバスが出発する予定になっていました。

朝食に行く少し前、みんなに手紙が書きたい!なんかみんなにお礼が言いたい!そう思い部屋の中にメモがないか探しましたがありません。フロントまで取りに行くと朝食食べられなくなる。んー、どうしよう・・・

バッグをガサゴソ探すとミュージアムでもらってきたデカールを発見!これだ!!と思い、一人ひとりのメンバーのことを初顔合わせの時から思い出して、あー楽しかったなぁと思いつつ書きました。

最後の朝食

手紙を書いていて遅くなってしまったため、残念ながらみんなとご飯は食べることができませんでしたが、ガイドのハリーさんと二人で食べることができました。結構プライベートなことから今までの経歴など色んなことを話すことができたので良い時間を過ごすことができました。

空港まで移動、ハリーバイバイまた会おう!

ハリーに別れを告げて、来るときに乗ったワゴンと同じワゴンで空港まで行きました。途中1回だけ休憩をして空港に行きました。渋滞がなかったので来るときよりも早く空港に着きました。

ミュンヘン空港で最後のドイツを楽しむ

集合も解散もミュンヘン空港、なんか大人な旅行です。みんなと解散して今日日本に帰るメンバーと空港で最後のドイツを楽しみました。お酒が弱いのでノンアルコールビールでお疲れ様の乾杯をして、ミュンヘン名物ミュンヘナーブルストを食べてドイツを満喫しました。

帰りの飛行機もワクワクドキドキな空席待ち

11時に空席待ちのチェックインを済ませて、ゲートで最後の呼び出しを少しだけドキドキしながら待っていました。今日は空席が多かったので乗れるか乗れないかのドキドキはあまりありませんでした。

機内でブログ書いたり映画見たり、とっても充実した時差ボケを満喫

機内で寝ようと思いましたが、ツーリング中に撮った動画が気になってしまい、再生したのが最後、楽しくて止まらなくなり、目が冴えてしまいブログ書いたり、映画を見たりしてしまったため、完全なる時差ボケモードに突入してしまいました。

久しぶりの日本は夏真っ盛り

約1週間ぶりに日本に帰ってきました。蒸し暑さにうぉーと思いながら楽しかった旅を回想しつつ、また次の楽しい旅に出かけるために仕事を頑張ろうと心に決めた僕でした。本当にいい旅でした。この環境や人との繋がりに恵まれたことに心から感謝しました。

さあ来週からバリバリいい仕事しよっと!!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA