倒立!礼!着席!

30代前半の男子が5ヶ月で倒立を10秒間できるようになるのか挑戦だ!!88日目

87日目についてはこちらからどうぞ。

30代前半の男子が5ヶ月で倒立を10秒間できるようになるのか挑戦だ!!87日目
86日目についてはこちらからどうぞ。左肘が痛いよーなんだろこの痛み。。でも倒立の練習できないほどの痛みではないので、様子見つつ練習。やっぱり逆さまになってボー...

なんだかんだで、もう3ヶ月も倒立しています。

1日が早いです。毎日に追われて生活はしたくないないけれど、なかなかどうしてうまくいきませんねぇ。

自分の中であと1年って決めてます。そのあとは自分がやりたい事に全力で打ち込もうと思っています。やりたいことは今やっている事かもしれないし、別のことかもしれないし、それはその時になってみないと分かりません。

なんだか一年後が楽しみでとってもワクワクします。自分の人生を楽しむために自分がこれから何をやっていくのか?考えたらとってもワクワクします。

だいぶ話が逸れてしまいましたが、色々ありつつも毎日を輝かせるために色々やってるぞーってことです。
倒立もそうだし、チンクも、バイクも、みんな楽しいからやってみる。やっぱりこれ大切だと思います。

ということで今日も倒立を無事完了しました。

本日達成できたこと:特になし現在の体重70.8kg(スタート時70.1kg)、体脂肪22.9%(スタート時21.1%)
今日も最後までお読み頂きありがとございます。

The following two tabs change content below.
KEN兄(けんにい)

KEN兄(けんにい)

初めましKEN兄(けんにい)と申します。 チンクエチェント(1971年式)を購入し故障の日々を満喫中! 詳しくはこちら

関連記事

  1. 倒立!礼!着席!

    30代前半の男子が5ヶ月で倒立を10秒間できるようになるのか挑戦だ!!74日目休養日

    73日目についてはこちらからどうぞ。明日から出張だというのに何も…

  2. 倒立!礼!着席!

    30代前半の男子が5ヶ月で倒立を10秒間できるようになるのか挑戦だ!!56日目

    55日目についてはこちらからどうぞ。今日は練習が中だるみな感じ…

  3. 倒立2日目

    倒立!礼!着席!

    30代前半の男子が5ヶ月で倒立を10秒間できるようになるのか挑戦だ!!2日目

    1日目についてはこちらからどうぞ。今日も20分くらい倒立の…

  4. 倒立!礼!着席!

    30代前半の男子が5ヶ月で倒立を10秒間できるようになるのか挑戦だ!!31日目

    30日目についてはこちらからどうぞ。今日の調子はボチボチでした。…

  5. 倒立!礼!着席!

    30代前半の男子が5ヶ月で倒立を10秒間できるようになるのか挑戦だ!!109日目

    108日目についてはこちらからどうぞ。毎日練習はしていたけどブロ…

  6. 倒立!礼!着席!

    30代前半の男子が5ヶ月で倒立を10秒間できるようになるのか挑戦だ!!102日目

    101日目についてはこちらからどうぞ。次男の運動会での疲れ…

follow us in feedly

Recommend Article

  1. 流木と砂浜

Recent Article

  1. 父親の背中は楽しい背中
  2. チンクエチェント”500F”で東京か…
  3. 問題箇所を見える化するための手法って色々あるんだと学んだ日
  4. バイタミックスの講習会を新宿で受けてみた!なるほど知らないこ…
  5. 知らないことはできないことではないという意外と気がついていな…

ARCHIVES

  1. ミックスフルーツアイスの材料

    KEN兄's実験室

    バイタミックスのVM0111/TNC5200ブレンダーでミックスフルーツアイスを…
  2. KEN兄's実験室

    東京のたこ焼きが8個500円と高い理由を考えてみた。
  3. チンクエチェントという四輪

    チンクエチェントは十人十色!同じ車のはずなのになぜか同じ車が一台もないというある…
  4. 2017JUN03_次男がヤマハに行く

    かがやけ家族

    ヤマハ音楽教室の幼児科に次男と行く-6月3日
  5. 学びト気づき

    今を生きることの大切さの確からしさに気づいた日。小さな気づきの連続で人生はより楽…
PAGE TOP