全カテゴリー(サイトマップ)

誰かの気づきと自分の気づきをガッチャン子!自分の学びは誰かの人生の中に転がっている。ワッハッハな日

ワッハッハ!今日はとっても良い気づきをもらった。

最近のモヤモヤをブワァーーーーっと吹き飛ばしてくれるような良い気づきだった。

ブログは誰かの人生や学びの1ピースをみんなとシェアすること。

同じ1ピースだけど、全ての人のパズルにピッタリハマるとは限らない。

だけど、誰かのパズルにピッタリはまった時の爆発力は絶大だ!それがずっと探していたピースなら威力はとんでもなし子だ!

ではピッタリはまらない1ピースは使いモノにならないかというとそんな事はない。そのパズルをヒントに自分の探していた1ピースが見つかる事だってある。

ではヒントとなる1ピースを見つけるためには何が必要か?

悩むことだ。嫌と思うことから目を背けずに面と向かって立ち向かって、考えること。逃げてばかりではまた同じことに悩まされるだけだ。

しかーし、今これと立ち向かうだけの元気がないと思ったら無理しなくていいです!もうね、そんな時は現実から逃げちゃってOKです。誰にでも波がありますから「よっしゃ!準備オッケー!!」の時にだけ立ち向かえばイイです。

元気のない時には絶対無理しちゃダメダメです。

ということで、僕は新たな1ピースを見つけて、立ち向かう準備もバッチオッケー(えっ?古い?)!なので、やりますよー!やってやりますよー!!ヒャッホーウ

このモチベーションで今年を走り抜けてやるーーー!どりゃーーーーーー!

こんな取り留めもない記事書いて良いのかな 笑。まいっか、元気の押し売りということで。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA