全カテゴリー(サイトマップ)

30代前半の男子が5ヶ月で倒立を10秒間できるようになるのか挑戦だ!!101日目

100日目についてはこちら
30代前半の男子が5ヶ月で倒立を10秒間できるようになるのか挑戦だ!!記念すべき100日目 !イエーーイ

100日目が過ぎた。なので今日は当然101日目である。

100という数字でみんなが盛り上がり過ぎてしまうため、101という数字があまりにも地味になってしまう。

唯一101が日の目を見たのはドラマ”101回目のプロポーズ”の時ぐらいだろう(そういえば101日わんちゃんもあった。。)。

「僕はしにましぇん、あなたが好きだから」

今でも覚えている武田鉄矢さんがトラックの前に突然飛び出して言ったあのセリフを。

ドラマなのにそのシーンがリピートされた記憶がある。

間違ってるかな(調べたら間違ってた。スローになってるだけだった)

※著作権の問題で音声はミュートだそうだ。スマホやPCの問題ではないので心配無用!


記憶に鮮明に残っているのはトラックが間近で止まった後の武田鉄矢さんが本気でビビっていた姿だ。

そりゃそうだトラックが眼前で止まって平気でいられる人は普通いないだろう。

その時小学生の僕が思ったのは、好きだからって死なないことを証明するためにトラックの前に飛び出して轢かれてしまっては好きとか言ってる場合じゃないんだけどなぁってこと。

まだまだ僕が青二才だからそう思ったのかとも思ったけど、今でも同じことを思っている僕は成長していないということか・・・

何れにしても色んな人に迷惑がかかるので、トラックの前で好きをいうのは得策ではなさそうだ。

もはや倒立の練習とは違う路線に行ってしまったが、今日も良い感覚で練習ができたのでこれを継続していきたいと思う。

本日達成できたこと:特になし
現在の体重71.4kg(スタート時70.1kg)、体脂肪21.5%(スタート時21.1%)

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA