【JALシティ羽田・はるほろ@穴守稲荷】レッドカレー&マリネサーモンのポアレのランチが最高!!

今日は大好きな穴守稲荷の穴場ランチスポットのJALシティ羽田のはるほろさんに来ました。

もう正直に言いますが、僕がここに1人で来る時は必ず2人前食べてます。。美味しくて二つ食べたくなっちゃうんです。

今まで2人前のサラダを「一つにまとめますか?」と聞かれていましたが、とうとう今日は何も聞かれずに一つになって出てきました 笑。どうやら2人前男として認知されたようです。喜ぶべきか??

今日は13:20頃に行ったので、お客さんはまばらでした。

今日は青木農園直送野菜と三崎港直送魚(今日は真鯛でした)にレッドスープカレーとマリネサーモンのポアレを食べました。

やっぱりスープカレー美味しいね!こりゃコスパ最高だよー

前回もスープカレー食べましたが、はるほろさんのスープカレーは間違いなく美味しいです!!これだけ食べにくる価値は絶対あります!!

真鯛ゴロゴロ入ってるし、多分ブイヤベースにカレーのスパイスを加えてるのでコクがすんごいです!!あー美味しいよー

そしてマリネサーモンのポアレも美味しい、味の濃さを考えて、こちらを先に食べましたが、添えられている香草ディルがとっても良いアクセントでサーモンが踊ってた。ワッショイワッショイだな。これで1000円だからすごいなぁ。

実は先日来た時に2人前男が認定されたらしく、ドリンクパスポート頂いちゃいました。ありがとうございます。なのでこれからはドリンクも頂けるようになりました。でエスプレッソ。

はるほろさんありがとう!

感想

文句なしに美味しい!!期待を裏切らないというか超えてくるほくさんさんLove!!なんか完全に回しもんだな 笑。まあイイや、本当に美味しいです。これ伝わってるかなぁ、伝わってて欲しいなぁ。

最近インスタに上げるためだけにコーヒー注文して飲まないという人がいるらしいです。残念な世の中だと思ったけど、僕の世代でもビックリマンチョコが同じようなことになったのを思い出して、歴史は繰り返すんだと思いました。

ということで、今日だけ食べ終わったお皿を載せておきますが、誰も食べ終わった後のお皿なんて見たくないと思うので、今日が最初で最後です。

穴守稲荷にお越しの際は是非はるほろさんでランチは如何でしょうか?

今までのはるほろはこちらからどうぞ

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

穴守稲荷のJALシティ羽田はるほろの詳細はこちら。

関連ランキング:ダイニングバー | 穴守稲荷駅整備場駅天空橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA