学びト気づき

2018年4月まで炭水化物と揚げ物控えることにしたぞ!プロジェクト成功のために本気だぜぃ。

先日会社からAsignされたプロジェクトの期間は4カ月。

とりあえずやってみるか、ではなく、結構な額の資本投下をしているので本気度がとても伝わってくる。

会社が求めたターゲットラインをクリアするのは最低条件。

何だか分からないけど“みんながHappyになれる、より良い結果を出せる!”自信がある。かなり具体的なゴールが見えているのかもしれない。

プロジェクトの〆は役員に対してのプレゼン。やっぱり外資系らしく英語でプレゼン、英語でのミーティングはよくあるけどプレゼンは初めてなのでかなりワクワクする。

色々てんこ盛りな4カ月で結構忙しくなりそうだ。

健康第一でポロリジェクトをコロッとやっちゃうよん

健康管理が何より大切!最近太り気味ということもあり、プロジェクトに全力投球するという本気度を示すために今日2017年11月16日から2018年3月31日まで揚げ物と炭水化物を控えることにした。

仕事は体調管理からとよく言うけど、休んでばかりの人や不健康そうな人に良い仕事は任せられないのは当たり前といえば当たり前、今回を良いきっかけとして体調管理により磨きをかけることにする。

最重要課題をひとつだけ設定した

今回はCEOがコミットしたプロジェクト、そうであるならば常に会社としての視点を持ってプロジェクトに臨む必要がある。

ということで、今回の最重要課題は常にCEOの視点でモノを見て、判断することを意識することにした。やっぱり面白くなりそうだ!

まとめ

プロジェクトの内容をどこまで書けるか分からないけど、4ヶ月後に結果をReviewしようと思う。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

The following two tabs change content below.
KEN兄(けんにい)

KEN兄(けんにい)

初めましKEN兄(けんにい)と申します。 チンクエチェント(1971年式)を購入し故障の日々を満喫中! 詳しくはこちら

関連記事

  1. 学びト気づき

    自分にとって仕事をする意味とは何かを改めて考えてみた。

    大学院1年に初めて就職活動をして、仕事をすることとは何かを自分に問いか…

  2. 学びト気づき

    やっぱり笑顔がイイ!笑えば色々なことが動き出す!

    きっかけ最近良く笑っています。理由ははっきりとは分かりませんが、楽…

  3. かがやけ家族

    長男が自分の弱さに気づき優しさを学んだ日。優しさって何だろうと考えてみた。

    先日長男が内腿の痛みで歩くのも辛いくらいの状態になった。普段あまり身体…

  4. 学びト気づき

    チームで仕事をするってやっぱり面白い!1人ではできないことを一緒にやる喜び。

    最近久しぶりに大きなプロジェクトを任されました。期間は1年で、内容も盛…

follow us in feedly

Recommend Article

  1. 倒立2日目

Recent Article

  1. 父親の背中は楽しい背中
  2. チンクエチェント”500F”で東京か…
  3. 問題箇所を見える化するための手法って色々あるんだと学んだ日
  4. バイタミックスの講習会を新宿で受けてみた!なるほど知らないこ…
  5. 知らないことはできないことではないという意外と気がついていな…

ARCHIVES

  1. 腹ぺこゴハン

    アクアラインで川崎から木更津に行く前に川崎殿町にあるステーキハウス ブルズでステ…
  2. 度々旅

    フランス・トゥールーズ散歩1日目
  3. チンクエチェントという四輪

    川崎大師のクラシックカーフェスティバルで2台のチンクを発見!!
  4. ムルティストラーダ1200Sのモノクロ

    ムルティストラーダ1200Sという二輪

    ムルティストラーダ1200Sのエンジンが100℃越え、、、真夏に跨って走れるのか…
  5. 学びト気づき

    鹿島神宮、香取神宮、猿田神宮、鎌数伊勢大神宮、御中主神社の関東五ヶ所の神社に参拝…
PAGE TOP