全カテゴリー(サイトマップ)

2018年4月まで炭水化物と揚げ物控えることにしたぞ!プロジェクト成功のために本気だぜぃ。

先日会社からAsignされたプロジェクトの期間は4カ月。

とりあえずやってみるか、ではなく、結構な額の資本投下をしているので本気度がとても伝わってくる。

会社が求めたターゲットラインをクリアするのは最低条件。

何だか分からないけど“みんながHappyになれる、より良い結果を出せる!”自信がある。かなり具体的なゴールが見えているのかもしれない。

プロジェクトの〆は役員に対してのプレゼン。やっぱり外資系らしく英語でプレゼン、英語でのミーティングはよくあるけどプレゼンは初めてなのでかなりワクワクする。

色々てんこ盛りな4カ月で結構忙しくなりそうだ。

健康第一でポロリジェクトをコロッとやっちゃうよん

健康管理が何より大切!最近太り気味ということもあり、プロジェクトに全力投球するという本気度を示すために今日2017年11月16日から2018年3月31日まで揚げ物と炭水化物を控えることにした。

仕事は体調管理からとよく言うけど、休んでばかりの人や不健康そうな人に良い仕事は任せられないのは当たり前といえば当たり前、今回を良いきっかけとして体調管理により磨きをかけることにする。

最重要課題をひとつだけ設定した

今回はCEOがコミットしたプロジェクト、そうであるならば常に会社としての視点を持ってプロジェクトに臨む必要がある。

ということで、今回の最重要課題は常にCEOの視点でモノを見て、判断することを意識することにした。やっぱり面白くなりそうだ!

まとめ

プロジェクトの内容をどこまで書けるか分からないけど、4ヶ月後に結果をReviewしようと思う。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA