全カテゴリー(サイトマップ)

チンクエチェント”500F”で東京から京都をかっけぬけろー!!ヒャッホー京都珍句会に参加したよ、其の二

今日は京都の山中にたくさんのチンクがぞろぞろ集まった京都チンク会のお話です。

京都チンク会の前日に無事到着して、なかなか良い雰囲気のお宿で1日の疲れを癒しました。伏見はお水がおいしくて有名だそうです。宿のヒバ風呂が最高でした!そして男二人旅と伝えておりましたが、親切にも寝床が隣り合わせという気遣い 笑。

宿のオーナーはイタリアが大好きでチンクに大興奮!

チンクを見た後に「ちっちゃいね!ちっちゃいね!」を僕に向かって連呼するので、まるで自分がちっちゃい人と言われているようで複雑な気分に 笑。

このお宿は一つひとつにオーナーのこだわりが込められていて、寝床隣り合わせを除けば最高でした!!寝る時は障子で仕切って寝ましたよ、念のため。。

夜は近くの美味しい焼き鳥屋さんでよく京都までたどり着いたという喜びをみんなで分かち合いました!

さあ京都チンク会に参加どすえどすえー!

朝コンビニでチンクさん達が朝ごはんを何にしようか相談していたところをパシャ

どうやらチンク達は上等なエンジンオイルがご所望だったみたいです。飲ませてあげれば良かったと後々後悔することに。。

ヒトの朝食を買って、京都チンク会の会場へチンクを走らせました。

京都の嵐山は今回がはじめてで、以前からずっと来たいなぁと思っていて、まさかチンクさんと一緒に来ることができるとは夢にも思っていなかったので、感慨一入でした。

会場に着くと既に何台かのチンクさん達がいました。

そしてこの会の主催者清野さんも既に会場にいました。Facebookでは繋がっていましたが、お会いするのは初めてでずっと会いたいと思っていたので、「やっと会えました!」と言って握手しました!

僕たちが到着した後にも続々と色んなチンクさん達が来て、関東の集まりとは一味違った元気な雰囲気が羨ましくもあり、関東をもっと盛り上げたい!とメラメラ何かが燃え上がっていました!関西のチンク乗りの方々はガンガン乗る感じがヒシヒシと伝わって来ました。僕もガンガン、バンバンガシャン!?ってなるくらい乗るタイプなので関西より ?かもしれませぬ。

いや、でもLOVE日本なので!全国のチンクさん達を盛り上げるべくこれからは頑張ろうかと思っております。

感想

元気炸裂関西チンクさん達に会えてとっても嬉しかったです!地域を越えて交流するってかなり楽しいと発見できました!

地域毎にチンクの乗り方や関わり方に差はあると思いますが、チンクという最高の相棒と人生を歩んでいるという意味ではみんなナカーマです!(えっ?大袈裟?)

やっぱね関東人の僕としては、関東から盛り上げていきたいな!とこう思うわけですよ!僕にできることはチンクさんにオレンジポール牧を当てることぐらいですが、それでみんなが盛り上がるのであれば僕はチンクさんと一緒に頑張ろうと思います。

ということです、京都チンク会についてはこの辺で、ラストは復路珍道中へと続きますが、なかなか笑える帰り道でしたのでお楽しみに!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

チンクエチェント”500F”で東京から京都をかっけぬけろー!!ヒャッホー京都珍句会に参加したよ、其の一

おまけ

「コップで入れたら良いじゃん 笑」とアドバイスするO塚さん。確かに 笑

何見てるんだろ?視線のその先にあるものは何ですか?姐さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA