全カテゴリー(サイトマップ)

大鳥居の隠れた名店「焼肉もんもん」|七輪で焼く炭火焼肉が絶品!

焼肉屋さんに行ってライス、カルビスープ、そしてキムチだけ食べて帰ってきて、やっぱりお肉食べたくなって次の日にまた焼肉屋さんにお世話になるという謎の行動をしたことがある、どーもKEN兄です。

この記事では大鳥居にある「焼肉もんもん」をご紹介します。

「焼肉もんもん」の立地

焼肉もんもんは、京急線の大鳥居駅から徒歩4分の場所にあります。

ローソンの横にある黄色看板にスズメの顔が書かれた看板が目印です。

とても目立つのですぐに見つかります。

「焼肉もんもん」の内観

無骨な焼肉屋さんという雰囲気で、椅子ではなく、オイル缶が用意されています。

オイル缶が荷物入れになっており、洋服や荷物を入れることができます。

「焼肉もんもん」の絶品炭火焼肉

焼肉もんもんは七輪の炭火で焼肉を焼くスタイルです。

炭火で焼くだけでも美味しいのに、さらにお肉のクオリティもかなり良いので、もはや言葉は必要ありません。

こだわりの七輪

こだわりの七輪

このお店で絶対外せないのがカルビスープと牛骨スープです。

カルビスープは見た目ほど辛くなく、具沢山なのでこれだけでご飯が一杯行けちゃいます。

絶対外せないカルビスープ

絶対外せないカルビスープ

牛骨スープはコクのある優しい味で、子供達にも人気のスープです。

優しい味わいの牛骨スープ

優しい味わいの牛骨スープ

このお店のお肉は、どれを頼んでも間違いない美味しさです。

定番に加えて、毎回の変わるオススメメニューも豊富なので、飽きることがあります。

お店の名前が「もんもん」なのでホルモンばかりかと思いきや、ホルモン以外のお肉もかなり充実しています。

ハラミ

牛サガリ

にんにくハラミはかなりオススメ

にんにくハラミはかなりオススメ

カルビ

カルビ

鳥なんこつ

鳥なんこつ

タン塩

タン塩

タレロース

タレロース

牛サガリを焼く

牛サガリを焼く

〆にオススメなのが、練乳イチゴです。

芯に練乳が詰まってて、甘さと酸味が絶妙で口がスッキリして、焼肉の後にぴったりです!

練乳いちごアイス

練乳いちごアイス

「焼肉もんもん」のメニュー

参考にメニューを掲載しておきます。(2017年12月時点)

飲み物メニュー表

飲み物メニュー表

飲み物メニュー裏

飲み物メニュー裏

お肉メニュー表

お肉メニュー表

お肉メニュー裏

お肉メニュー裏

デザートメニュー

デザートメニュー

おすすめメニュー

おすすめメニュー

「焼肉もんもん」のまとめ

この記事では大鳥居にある「焼肉もんもん」をご紹介しました。

高くて美味しい焼肉屋さんはありますが、美味しくて!なおかつ安い焼肉を食べられるのが「焼肉もんもん」です。

羽田空港からもを使って旅行に行く前にもんもん、羽田空港を使って出張から帰ってきた後にもんもん、羽田空港近くに来た時は是非食べてみては如何でしょうか?

お店情報
店名:焼肉もんもん
住所:東京都大田区羽田1-5-19 2階
電話番号:03-3741-4329
営業時間:月~土 17:00~24:00(ラストオーダー23:00) / 日・祝 16:00~22:00(ラストオーダー21:00)
定休日:不定休
予約:可
個室:なし
駐車場:なし
お支払方法:現金 / カード可 / 電子マネー不可
参考 焼肉もんもん食べログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA