【焼肉屋・もんもん@大鳥居】コスパ最高!豊富なメニューと美味しいお肉がおすすめ!

焼肉屋さんに行ってライス、カルビスープ、そしてキムチだけ食べて帰ってきて、やっぱりお肉食べたくなって次の日にまた焼肉屋さんにお世話になるという謎の行動をしたことがある、どーもKEN兄です。

まず大鳥居ってどこですか?だと思いますが、蒲田から京急線で2つ目の駅が大鳥居です。

僕がイチ押しの”JALシティ羽田はるほろ“さんのある穴守稲荷駅の横なので、もちろんはしごメシも可能です!

ということです今日は大鳥居にある焼肉屋もんもんさんをご紹介します。

炭火が焼肉をさらに美味しくしてるんだなぁ

このお店は七輪の炭火で焼肉を焼くスタイルです。炭火焼肉は美味しいに決まってます、さらにお肉も良いのでさおさらおいしいです。

ここに来るといつも必ずカルビスープと牛骨スープを注文しています。

カルビスープはほとんど辛さはなく、具がモリモリ入っていて、とにかく美味しいです。

牛骨スープは見た目通りの優しい味で、子供達が大好きです。

お肉は、毎回おすすめが変わるので色んなお肉を食べることができます。お店の名前がもんもんなのでホルモンばっかりのように思いますが、むしろホルモン以外のお肉の方が多いです。。

シメのいちごアイス

参考にメニュー載せておきまーす(2017年12月時点)

駐車場問題

お店の駐車場はありません。お店の真横に駐車場が2台分ありますが、ほとんどの場合満車です。

お店周辺にもコインパーキングがたくさんあるので、すぐに見つかると思います。

感想

今回は大鳥居にある焼肉屋もんもんをご紹介しました。

高くて美味しい焼肉屋さんはありますが、そこまで高くない値段で美味しい焼肉を食べられるのがもんもんです。

蒲田に行けば、安くて美味しい焼肉屋さんもありそうですが、大鳥居という場所が良いんです。

羽田空港を使って旅行に行く前にもんもん、羽田空港を使って出張から帰ってきた後にもんもん、羽田空港近くに来た時は是非食べてみては如何でしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます

大鳥居にある焼肉屋もんもんの詳細はこちら。

関連ランキング:ホルモン | 大鳥居駅穴守稲荷駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA