お正月はドバイでアラビアンナイトの旅!魔法のランプを探し出せ!

魔法のランプよりもカレーのルーが入っている魔法のランプみたいな入れ物の方が好みですが、魔法のランプを探しにドバイに行くことにしました、どーもKEN兄です。

お正月どうしようか色々考えていて、子供がロケットの打ち上げで色んなことを目一杯感じて帰ってきたので、他にも何か体験できることはないかなぁと考えていました。

そしてフッと、子供達と砂漠を見に行きたいなぁと思ったので、お正月にドバイの砂漠を見に行くことにしました。

ロケット打ち上げの時もそうですが、思い立ったら即行動な性格なので、現時点で出発一週間前を切っていますが、これからチャッチャっと準備して行ってきます。

色々調べるとドバイの物価は結構お高めです。。タイ料理で1人1万って、、、宮廷料理でも出てくるのか?と思うような値段です。オイルマネー恐るべし。。

ローカルフードを織り交ぜながらうまくやっていこうと思います。

今回はドバイで年越しをするということもあり、せっかくなので12/31だけ良いホテルに泊まってみようと思っています。ドバイで年越しすることも滅多にないでしょうから。

さて仕事も残り3日目、がんばろっと!

ドバイはまた改めて記事にしたいと思います。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA