全カテゴリー(サイトマップ)

2018年も東京に雪が降る、そしてまたいつものように公共交通機関が麻痺をして、そんな大人を大量の雪だるま達が嘲笑う。

夏は暑がり、冬は寒がり、こんなワガママな体にしたのは誰!僕か?!、あっ!どーもKEN兄です。

冬真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

東京で雪が降るたびに公共交通機関が大混乱となりますが、東北の人達から見たら東京の人はアホか?って思われるくらい毎年盛大に麻痺しています。生まれも育ちも東京ですが、変わらぬお祭り騒ぎに一生変わらないな、これは、っと諦めています。

たまにしか雪が降らないから、お金かけた雪対策ができないので仕方ないといえば仕方ないです。

しかし、スタッドレスもはかずに公道に飛び出す無謀なことは危ないのでやめてほしいっす。。道路で立ち往生するのもどうかと思いますが、ブレーキ効かずに歩行者に突っ込んだではシャレにならんす。

パンツと同じく、履くもんはちゃんと履いてね。パンツなんて履かないよ!っていう自然派の方はスルーしてください

電車が乱れて、公共交通機関に文句を言っても、電車が早く到着することはなく、飛行機が早く出発することもありません、さらにみんなが苛立つので車内が険悪な雰囲気になってバトルのゴングがカーン!なんてこともしばしば。そしてバシバシ。。

頑張って20分くらい余裕を持って行動すれば、電車も空いてて、不思議と余裕を持って行動している人が周りに多いので車内も平和、なんならハトでも飛んでるんじゃないかというくらい。みんなポッポーな感じです。

365日のうちに東京で雪が降る日なんて、そんなにないので、せっかく雪が降るので、早く帰って子供達と雪だるまを作ったり、ベチャ雪合戦して、熱いお風呂に入って早く寝るのが良いと思います。

さあ今日は雪予報なので、みんな早く帰りましょう!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA