全カテゴリー(サイトマップ)

子供達と一緒にご飯食べたり、ボードゲームをする当たり前の幸せに改めて気がつく。

先日風邪をひいて珍しく家に一人ポツン。

一人の家ってこんな感じか、って久しぶりの感覚。

みんながいる家が当たり前。

気持ち少し寒くも感じた。

最近は帰るの遅くて、家を出るのも早朝で、平日の夜ご飯を子供達と一緒に食べる機会がとても少なくなっていた。

とっても久しぶりに平日に子供達と夜ご飯を食べる。

幸せだ。彼らの顔を見ながらご飯食べるのが本当に幸せと感じた。

いつも思っていた疑問もフツフツと

そう

湧き上がってきた

会社から求められているのはとてもよく分かる。その求めに応えたい自分がいるのもよく分かる。

しかし、僕一人しかいないでやんす。

会社と家族どっち取るのよ?って聞かれたら家族と即答する。

だけど今の生活はどうよ?

やっぱり言っていることとやっていること矛盾してないかい?

って自分に聞きたくなるわけだよね。

この狭間でグワングワン揺れまくっているアタシはどこへゆく・・・

ヒュルリー的なアタシ

ずっとこの生活はやっぱ無理だよねってことになる。

済し崩し的に物事が進んでいくのが嫌いな性格で、白黒はっきりつけたがるアタシ

これは白黒つけたほうがいいのか?いやつけないほうが?これ結構迷うね

今回はだましだまし5年騙くらかしてきた。

おっ?!いよいよ年貢の納め時か?

それは自分でも分からん。

誰か教えておくれ!アタシのうちなる声よ教えておくれ!

なんだか揺れてるね〜おいKEN兄さんよっと誰かからツッコまれる前に自分で着地点探さなきゃねって感じた今日でした。

ふー、ブログ書きながら自分と向き合うのってなかなか面白いね。

これ読んで参考になる人がいるのか?ちょっと試してみましたよ

と、今日はこのへんで

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA