全カテゴリー(サイトマップ)

JBL FREEのBluetoothイヤホンで音楽以外の楽しみ方があるのかを子供達と探してみた。もはやイヤホンである必要がない領域まで到達したぞ

思い出してみると、小さい頃から他の子供と違う結果になることがチョイチョイあって、自分は天邪鬼なのかなぁって思いました。しかし最近思うことは、楽しそうだなぁって思うことをやって、結果的に人と異なっているからどうやら天邪鬼ではなさそうだということが分かりました、別に楽しければ天邪鬼でもなんでも気にしないですけどね、どーもKEN兄です。

先日JBLのBluetoothイヤホン“Free”を買ったのですが、一般的なレビュー書くのもあんまり乗り気ではなかったので子供達と一緒に別の使い道はなかろうか?と色々やってみましたというお話です。

しっかり説明しておきますが、イヤホンに関するレビューは一切ありません。Bluetoothイヤホンを何かに使えないかなぁって迷ってる方に向けた内容になっております。

これで夜道も安心だ!!長男の提案

このイヤホンの外側は怪しく青く光ります。長男はその光に着目し、夜道で変な人につけられた時にこのイヤホンを目に当てれば、1発で変な人を追っ払うことができます!

あー今日ってヒゲあったらよかったのに!次男の提案

パーティーに行く前に今日ってヒゲがあればパリッと引き締まるんだよなぁって時ありませんか?次男はそんなお困りの人のために渾身のアイデアを提案しました。

ズバリ瞬間口髭!鼻毛ではないですよお客さん!

ひとつ難点としては耳の部分が鼻に入っちゃうって事ですねぇ。衛生的にちょっとという方には向かないかもしれません。

まとめ

JBLのBluetoothイヤホン“Free“の音楽を聴くこと以外の使い方をご紹介しました。

子供達にアイデアと撮影をお願いして、相変わらずの厳しいポージング要求に応えつつみんなで笑いながら記事が書けて良かったです。

長男は今回もここには書けない放送コードに引っかかるアホな提案をしてきたので却下しましたが、小2らしい発想が笑えました。

ほぼ99%の人にとっては参考にならないレビューですが、1%の方の役に立ってもらえば嬉しいです。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA