全カテゴリー(サイトマップ)

チンクエチェント”500F”のシフトレバーのブーツカバーをレザーに変えたらオシャレ過ぎてドキドキしちゃったよ

チンクのお友達がシフトレバーのレザーカバーを作ってくれました!これがとっても素敵でほとんど全てが一点ものという噂が・・・。

今回サムライブルーをアクセントの色に使用して仕上げてもらいました。

何もかもがパーフェクト!もう言葉にできないくらい素敵な仕上がり!

付け方はとっても簡単!のはずが、車内のフロアカバー取り外すことになるなんて。。

流れはこんな感じ

1.車内のフロアカバーを外します。


2.シフトレバーのカバーを外します。

3.カバーにブーツカバーを仮付けして、両面テープを周りにつけます。

4.ブーツカバーを両面テープにしっかりとめます。

5.カバーを固定して完了

感想

もう言葉はいらないくらい素敵なシフトレバーのレザーカバーをご紹介しました。

チンク以外の車種も作ってもらえるのかな?もし欲しい方いたらご連絡ください、お友達におつなぎしますぞ。

革が車内にあるだけで、とってもオシャレになりますね!

車内にちょっとアクセントを加えるのにシフトレバーのレザーカバーは如何でしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

2 Comments

けんじ

napさん作ですね。私も付けてます。ドイツからパーツ輸入されてみえるんですね。
私もホイールが欲しいのですが、送料が怖くて、迷っております。

返信する
KEN兄

けんじさん
コメント頂きありがとうございます!
まさにnapさん作です!
送料などについては直接メールさせて頂きますね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA