全カテゴリー(サイトマップ)

今年こそポッチャリを返上だ!!子供達とジョギング始めて72kgから減量します。今回は本気だぞ!

はーいじゃあ、体重が重い人はお肉削りまーす!

えっ?!えーーーーーーーー!!!ヤダヤダ!

うおっ!夢か。。。というなんとも目覚めの悪い夢で跳び起きた、どーもKEN兄です。

潜在意識の中にこのままだとマズイよ!という意識があるせいか、こんな夢見ちゃうんですね。。

3月にまたサーキット走行会があるのですが、それに合わせて購入した新品の革のツナギが、まさかまさか入らないという前代未聞の事態となっております。

まさに背水の陣。。痩せるしか方法はないのです。

ということでダイエットすることにしたのですが、筋トレしつつ走りながら体重を落としていこうと考えた訳です。

子供達に話をしたところ一緒に走りたいとの嬉しいオファーがあったので、一緒に走ることにしました。

歩幅が違うので一緒に走るためにどうするか考えた結果、父はフルコースを走って、子供達はショートコースを走って距離に差をつけて一緒に走ることにしました。

そして実際に走ってみましたが、結構良かったです。

初日なので3.3キロを40分かけて走りました。久しぶりに走ったので全身の細胞がワァァァってなって痒くなりました。いつもこんな感じです。

そんなこんなで、これから1ヶ月で革ツナギが入るくらい痩せようと思います!そしてそのまま痩せ続けて最終的に10kg落として62kgまで痩せようと思っています。

どうなるのか乞うご期待!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA