全カテゴリー(サイトマップ)

ブログ開設1年記念!!たくさんのありがとうヲつなげた1年!お陰様で楽しく書き続けられました、ありがとうございます!な今日のお話

ブログを書き続けて今日でちょうど1年が経ちました。

本当にあっという間の1年だったというのが率直な感想です。

今日はブログを通じて、自分がどう変化したのか?ブログに込めた思い、そして新たな1年への思いなどを書こうと思います。

僕のブログとの向き合い方

毎日1つ、お話をコツコツと描いていって、少しずつ読んでくださる方々も増えて、継続は力なりを本当に実感できた1年でした。

また、ブログをきっかけに沢山の仲間と出会い、今までにない新しい体験をたくさんすることができました。

お話を書きながら自分軸と他者軸を行ったり来たりして、色んな気づきや学びを得るキッカケになったのもブログのおかげです。

1日5話書いてた時もありますが、1日1話が自分にとって一番良いペースだなぁということにこの1年で気がつきました。
さらにリライトの大切さにも気づいたのでマイペースでこれかもやっていく予定です。

無理せず楽しく書き続けるためには、多すぎ少なすぎず、書くペースを自分なり掴むことが結構大切だなぁって思います。ブログの更新頻度って人それぞれですが、何が正解ってなくて、自分が書きやすい頻度が正解なんだと思いました。

ブログに込めた思い

僕はこの愛すべきブログが、

まるで玄関にあるガーベラが活けてある一輪挿しのように、毎日の生活にちょっとした活力を感じてもられる存在であれたらと願っています。

この1年は探り探りな旅でしたが、次の1年はより明確な目標に向かって少しアグレッシブな旅にしたいと思います。

そしてまた新たなお話がはじまるよ

次の1年に向けて、明確な目標を新たに設定することにしました。目標は、明日の記事で発表しますが、今日は方針を大きく転換することにしたとだけお伝えしておきます。

まだまだ旅は続く、また楽しい旅に一緒に出かけませんか?

さあ、また次の1年に向けて出発だー!

レーーッツゴーーー!!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA