袖ヶ浦サーキット走行会の写真ができたよ

先日BMWの走行会に道場破り的な感じでムルティストラーダで参加しました。

袖ヶ浦サーキット走行会でバイクのアクセル全開だ!【サーキット走行2回目】

当日、プロカメラマンがサーキットに来ており、その方が撮ってくれた走行写真ができあがりました。

今回載せている写真は、なんと全て無料で提供して頂きました。

写真を提供してもらったRacing Photo Loopさんは『レースがより盛り上がり、より多くの人に参加してほしい』という想いから、特定サイズの写真について、本人に限り無料で配布してくれています。

その心意気がとてもステキだと思ったので僕もブログで紹介させて頂きます。

頑張れ!Racing Photo Loop!

本当は仲間の写真も載せたかったのですが、本人限定無料ということなので僕の写真だけとなりました・・・

今回の走行会はプロライダーのレッスンがあったので、前回の走行会よりもアグレッシブに乗れていたので表情がとっても真剣です 笑。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

ムルティストラーダ1200Sで初めての筑波サーキット走行会!仲間にイジられまくって最高に楽しかった1日 『ちょっとDE耐!』で初バイクレースに参戦してみた。 はじめての『ツインリンクもてぎDE耐!』はほろ苦いデビュー 筑波サーキットでムルティストラーダ1200Sとの写真をたくさん撮ってもらっちゃたぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA