『フィアット500(チンクエチェント)』のキャンバストップをホワイトに交換してみた。

先日大阪のミニカーショップで同じ色のチンクのモデルカーを買いました。

そして、そのモデルカーのキャンバストップがホワイトでシャレた感じだったので、我が家のチンクのキャンバストップも白に変えることにしました。

いつものようにドイツからパーツを取り寄せて、交換です。

キャンバストップ意外と安くて、週替わりで変えてみても面白いかもなぁとボンヤリ考えたりもしました。

で、早速交換!交換と思って取り出したのですが、、、、

ホワイトのキャバストップに締める時に使う取ってが付いてないことが判明し、作業一時中断。。

暫し考えた末に、毎回取手を付け替えるのが面倒がったので、追加で購入することにしました。

何という凡ミス。。

ということで、今回はイメージ図だけお届けします。


新、のっけただけバージョン

どうだろう、、若干イメージとは違う感じもしますが、まあこんなもんでしょうかね。

実際に取り替えたらまたブログで書きたいと思います。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

2 COMMENTS

宿谷孝英

エアクリーナーの件ではお世話になり、ありがとうございました。
その後、キャンバストップは交換しましたか?取っ手のパーツの取り外し、取り付け方が分からないのですが、教えていただけないでしょうか?

返信する
kensuke

取っ手のパーツは取り外しが困難なので、新しいキャンバス用に取っ手を新調しちゃいました。。
取っ手がキャンバストップについていれば、いつでも簡単に交換できるのでおすすめです!
そんなに頻繁にキャンバストップ交換することもないと思いますが 笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA