コスパ最高でオシャレな『GRACE ENGINEER’S(グレースエンジニアズ)』のツナギがおすすめ!

まさか自分にこんな日が来るとは、あっ、こんな日っていうのはラーメンの大盛食べて、もう大盛食べなくても大丈夫だなぁって思ったんです、どーもKEN兄(@KEN23_jp)です。

大盛もそうですが、もともと航空機の整備士にはなりたくなかったにもかかわらず、気づいたらツナギを着てチンクの整備する日が来るなんて、人って変われば変わるもんですな!ワッハッハ

ということで、ツナギ買っちゃいましたよー!今までジーンズでやっていたのでこれで心置きなく汚れられる!

色々ツナギあったのですがやっぱりカックイイほうが良いのでたくさん探した結果、GRACE ENGINEER’S(グレースエンジニアズ)がおしゃれだったのでヒッコリーブルーのツナギを買いました。結局汚れるんですが、汚れてもカックイイのがこだわりです!

サイズ合わせは大切だから慎重にね!

ツナギってちょうど良いサイズを選ばないと、肩の生地に股間の生地がギュイーンってひっぱられて、着られたもんじゃ無くなるので、当初はネットではなく自宅の近くにある土方さん御用達のお店でサイズ合わせをして買う予定でした。

夏用が欲しかったのですが、季節が季節なだけに冬用のモコモコしたのツナギしかなかったので、結局ネットで注文しました。

僕は身長170cm、体重73kgでガッチリムッチリした体型ですが、Mサイズが良い感じです。外出時に洋服の上から着られるようにピッタリではなく、少しだけ余裕をもってサイズを選びました。ちなみに下の写真を撮った時にはツナギの下にジーンズとロンTを着ていましたが、ごわごわした感じはほとんどありませんでした。

ここのショップがおすすめです!

僕は楽天市場のだるま商店さんでツナギを購入しました。

決めては何と言っても刺繍を無料で入れてくれる点です!10字以内なら無料です!!

僕はブログをやっているので左腕にブログのドメイン名である”ken23.jp”を入れてもらいました。

このツナギは税込で4580円です。

生地もしっかりしていてオススメです!

ダルマ商店 楽天市場店

このツナギはこんなにカックイイ!

ということでせっかくなのでツナギを着てポージングしてみました。モデルにはなれんな 笑。長男が爆笑しながら撮ってくれました。えいちゃんありがと。

感想

GRACE ENGINEER’S(グレースエンジニアズ)のツナギを買っちゃったよん!というお話をご紹介しました。

やっぱりツナギは実際に着てサイズ感を確認することが重要だと思いました。

サイズ感が小さすぎるとツンツルテン(これって標準語?)になるので注意してくださいまし!

さあこれ着て、今年はたくさんチンクさんと戯れちゃおうっと!ウェーイ!!

以上、KEN兄(@KEN23_jp)がお伝えしました。

『フィアット500(チンクエチェント)』のシートの根元がへし折れてフルリクライニングの奇跡!? 輸入した『フィアット500(チンクエチェント)』の新品エンジンが日本にやってきた!! 【はじめてのユーザー車検】品川陸運局で車検を通す方法は? 『フィアット500(チンクエチェント)』のマフラーを再塗装してバンテージを巻き直してみた。 『フィアット500(チンクエチェント)』のオーバーホールでエンジンをバラしてヘッドの掃除をしてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA