全カテゴリー(サイトマップ)

めんべい好きの聖地|東京でお得に買える場所はここだけ!

余計な説明は省いて本題からいきましょう。

福岡土産『めんべい』を東京でお得に買える場所は羽田空港近くにある福太郎さんの東京支店です!

徳用めんべいは割れているだけで味はめんべい!一袋に20枚分くらいが入って450円です!!これ本当に安いです!!

表の説明には、『色んな材料が入っているので、めんべいは割れやすいけど味は変わらないよ』と書いてあります。

通称『われめん』と言うそうです。

行けば買えるものではありません。

お店の方に伺ったところ、1シーズン1回(年4回くらい?)の頻度で入荷するそうです。

カフェも併設されているので、カフェに明太子を食べに行ったついでに買えればラッキーぐらいに思っていた方が良いかもしれません。

見つけた嬉しさで今回は4袋も買ってしまいました 笑

という事で『めんべい』好きの聖地をご紹介しました。

ななな!なんと直営店でしか買えないと思っていた”われめん”ですが、Amazonでも買えることが分かりました!!太るので買い過ぎにご注意下さい!

併設されている福太郎カフェについてはこちら
福太郎の店内その2 【福太郎カフェ@東京】食事をしたら、めんたいこ食べ放題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA