全カテゴリーはこちら

【2019年】本当に買って良かったモノおすすめ7選!

2019_best_buy_items_eyecatch-min

今年も色々買いました、どーもけんにい(@KEN23_jp)です。

買って失敗したモノも沢山ありますが、そんな中で、これ買って本当に良かった!!

今回は、買って良かったと素直に感じたモノを7つ、厳選しました!

ということで、この記事では『【2019年】本当に買って良かったモノおすすめ7選』をご紹介します。

1. アラジン 遠赤グラファイトヒーター

2019_best_buy_items_4
8年使っていたハロゲンヒーターが突然壊れて買い替えたのが『アラジン 遠赤グラファイトヒーター
デザインが良くて買ったけど、性能も良くて大満足!

良い点

  • 見た目がシンプルで、部屋がオシャレに見える
  • スイッチをONにした瞬間にあたたまる
アラジン 遠赤グラファイトヒーター
Aladdin (アラジン)

2. コートエシエル ナイル

2019_best_buy_items_3
収納力があって、さらに見た目もクールなリュックを3年くらい探していて出会ったのが『コートエシエル ナイル
コートエシエルと言えば『イザール』の方が有名だけど、僕は断然『ナイル』推し!

良い点

  • シルエットが抜群にカッコいい!
  • 見た目以上に収納力がある。

3. アピカ A5プレミアムノート

2019_best_buy_items_5
普通のリングノートを使っていたけど、ふとッ立ち寄った文房具店で見つけたのが『アピカ A5プレミアムノート
表紙の手触りが良くて、とにかく何かを書きたくなる不思議なノート!

良い点

  • 見た目がオシャレで、仕事がデキる人に見える
  • 表紙の手触りが良くて、さらに丈夫

4. Humixx iPhoneケース

2019_best_buy_items_6
iPhone Xsを買って、他のケースを買うまでの”一時的なケース”として買ったのが『Humixx iPhoneケース
手の馴染なじみが良すぎて、結局これが最終的なケースになっちゃった!嬉しい誤算!

良い点

  • 手の馴染みがかなり良い
  • 値段がリーズナブル

5. パナソニック ドラム式洗濯乾燥機 NA-VX900AL-N

2019_best_buy_items_2
値段が高くて、買うのをずっと悩んでいたドラム式洗濯乾燥機に決着を付けたのが『パナソニック ドラム式洗濯乾燥機 NA-VX900AL-N
こんなに便利なんだったら、もっと早く買っときゃ良かったと本当に後悔、、、ドラム式洗濯乾燥機マジで最高!

良い点

  • 次の日の天気を気にせず洗濯できるの本当に嬉しい!
  • 洗濯が終わった衣類を”干す”&”とりこむ”って作業がなくなって最高!

6. サンワダイレクト ガジェットポーチ

2019_best_buy_items_1
今まで適当なケースにパソコンのコード類を入れてて、何気なにげなくポチッて買ったのが『サンワダイレクト ガジェットポーチ
綺麗きれいにコード類が収納できるって、こんなに気持ちが良いんだ!と気づかせてくれた手放せない相棒!

良い点

  • 色々な長さのコードをコンパクトに、”きれいに”収納できる
  • 品質が良いのに値段が安い

7. 映画 ボヘミアン・ラプソディ

最後はモノという分類からは少し外れちゃうかもしれないけど『映画 ボヘミアン・ラプソディ
”家族”、”仲間”、”恋人”、人間ってたくさんの人に支えられて生かされているんだと実感した作品。

良い点

  • 人間の”弱さ”と”愛”を改めて知ることができる。
  • 今まで知らなかったQueenの新たな一面を知ることができる。

【2019年】本当に買って良かったモノおすすめ7選のまとめ

この記事では『【2019年】本当に買って良かったモノおすすめ7選』をご紹介しました。

振り返ると色々たくさんのモノと出会いましたが、本当に良いモノは一握りだなぁって、改めて実感。

この記事が、あなたの良いモノとの出会いの参考になれば幸いです。

2020年も”長く大切にできる”良いモノに出会えることを祈って、〆の言葉としたいと思います。

以上、けんにい(@KEN23_jp)がお伝えしました。

アラジン 遠赤グラファイトヒーター
Aladdin (アラジン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA