『Bose サウンドリンクミニ2』の重低音が良く響く、チンク乗りにおすすめ!

音楽好きなんですが、いつも周りの友達と趣味趣向がズレていて、なんでかねーって思っていたら聴いてた音楽がCMや主題歌で採用されたことがボチボチあったので、先見の明があるのか?!っとまぐれ当たりを勘違いしていた、どーもKEN兄です。

最近のクルマですとクーラー、ハザード、間欠ワイパー、そしてラジオが当たり前のようについていますが、あれ、当たり前じゃないんですねー。

チンクには走ることに必要なもの以外なーんもついてないっす。

いわばF1と同じく走るためだけに作られた究極のお車でございます。F1と比較するとすごいクルマのようにも感じますが、いたってフツーです。

シンプルな作りなので、壊れ方も今の車のように複雑な壊れ方はしません。

シンプルは良いのですが、音楽くらいは聞きたいです。僕だって車の中で歌くらいうたいたいっす。

ということですBose SoundLink Mini II(サウンドリンク ミニ2) を買いました。

ズンズン、ズンドコきよし的な重低音ええ感じ!

エンジン音が結構ワッショイワッショイな賑やかさなので、それにも負けない音量もかなりいい感じ!

そんなこんなであまり深く考えずに買ったBose SoundLink Mini II(サウンドリンク ミニ2) おすすめでやんす!

チンクとの相性はどうか?

音については前述した通り、エンジン音に負けないくらいの重低音が良い音を出してます。

置き場所は席の真ん中にあるアクセサリーボックスにピッタシ!スピーカー置いちゃったら全部埋まっちゃうから別の方法考えなきゃね、という状況でありんす。でもこのフィット感イイね!

使い方番外編

プライバシー保護のための目隠しとしても使えーる

テヘペロしながらも使えーる

感想

重低音がズンズカズンズカなスピーカー、Bose SoundLink Mini II(サウンドリンク ミニ2) をご紹介しました。

チンク乗りの方は是非試してみては如何でしょうか?えっ?!今更?お呼びでない?こりゃ失礼しました。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA