全カテゴリーはこちら

愛は足りてるか?いや違うんだよなぁ…

愛とはなんだ!恋とはなんだ!違いはあるのか?、あっ?!どーもどーもKEN兄(@KEN23_jp)です。

愛が足りないというそこのチミ!

愛はもらうものじゃなくて、与えるものだぞ!

と言いつつ、僕も愛欲しがりちゃんです 笑。

いいのいいの、欲しがってもいいの、たまにはね。

だって、ほら、孫悟空だって敵と戦ってどうにもならなくなったら両手上げて「みんなオイラに元気を分けてくれ」って言って、世界中の老若男女から元気を奪ってるんだから。

ヨボヨボのおじいちゃんからも元気奪って、おじいちゃんがめちゃ疲れている図を見たときには孫悟空が良いもんなのか悪もんなのか分かんなくなったもん 笑。

だからやばい時には、つぶらな目で愛をくれて言っていいです。

ただそれがずーっと続いちゃうと話は別。。

愛の泉みたいに愛がドパドパ溢れ出ている人がいるならいいけど、なかなかそんな人いないのが現実。

だから愛が足りない人がいれば、ラブ注入してあげて、自分が必要なら言って少し分けてもらって、その循環があればいいのかなぁって思うわけです。

自分の子供達とか愛する人とか仲間には、いくらでもラブ注入できるんだけど、一般の方々にまでラブ注入できるほど僕はまだ人間できてないなぁ。

いやむしろ、一般の方々にラブ注入する必要があるのか?という疑問を持ってるKEN兄がいるんだよねぇ 笑。

でもなんとなく、その理由は分かっていて、『自分が自分が!!!!』って言う人には心が閉店ガラガラしている気がする。

なんだろ、今の世の中『自分が自分が!!!!』って人がとても多くて、あおり運転とかまさにそうだけど、なんかもっとラブ&ポップ?な世の中になって欲しいっす。

2019年の目標に『ラブ&ポップな世の中にするアクションをする』を追加することにしよう。

つらつら色々書きましたが、結局言いたいことは『みんな手繋いで楽しく行こうよ』ってこと。

謙虚に人に優しく!

あー、なんかスッキリした 笑。

以上、KEN兄(@KEN23_jp)がゆるーくお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA