全カテゴリー(サイトマップ)

【カルネ・バル・カテテ@虎ノ門】牛ハラミステーキランチで決まり!

今日はとにかくお肉が食べたくて仕方ない日でした。もう朝から頭の中で牛さんがモーモー合唱していました。そして、ランチは絶対お肉だ!と心に決めて、いつも通り虎ノ門にお散歩に行きました。いや正確にいうと、すでにインターネットで目星をつけての出発でした。

今回は虎ノ門ヒルズから徒歩5分くらいのところにあるお肉レストラン「カルネ・バル・カテテ(CARNE BAR KATETE)さん」に行ってきました(僕は虎ノ門ヒルズで勤務していません。念のため)。このレストランは、隣にインパクト抜群なレストラン「バルボアさん」があるため、意外と見つかりにくいです。なので、バルボアさんを目印に行くといいかもしれません。僕はiPhoneの地図を見ながら2回通り過ぎました 笑。

カルネ・バル・カテテ(CARNE BAR KATETE)の正面

隣のレストラン「バルボアさん」
バルボアさん

ではレッツミート!

オススメは牛ハラミのステーキですよ!

店内に入ると洒落た雰囲気が漂っています。お肉レストランっぽくないです。
カルネ・バル・カテテ(CARNE BAR KATETE)の入り口

とにかくお肉が食べたかったので、迷わず牛ハラミのステーキをお願いしました。ソースが2種類あり、店員さんにオススメを伺ったところ”わさび醤油ソース”ということだったので、今回はそちらをお願いしました。ミニカレー(ルーのみ)というサイドメニューがあったので、合わせてお願いしました。

はじめにコールスローが出てきます。マヨネーズ控えめな感じでちょうどいいです。
カルネ・バル・カテテ(CARNE BAR KATETE)のコールスロー

そして、待つこと5分。牛ハラミステーキとミニカレーが運ばれてきました。
カルネ・バル・カテテ(CARNE BAR KATETE)の牛ハラミのステーキとミニカレー

早速、ステーキから食べてみるとウマーーーーーイ!肉肉した感じがイイです。お肉食べてる感が抜群です。おいしい!
付け合わせのトマトはバルサミコの酢漬け?だと思いますがおいしいです!トマトが苦手な方は多分無理です。残念。。
玉ねぎもなんか手が込んだ感じで美味しかったです(表現が乏しくて、すいません)。
カルネ・バル・カテテ(CARNE BAR KATETE)の牛ハラミのステーキ

NEXTカレーです。ご飯のおかわりが無料なので、カレーは2皿目のご飯と食べました。ステーキを食べ終えた時点でかなり腹ペコとは程遠おい状態でしたが、カレーを頂きました。
カルネ・バル・カテテ(CARNE BAR KATETE)のミニカレー

おいしいっす!お腹がこんなに膨れているのにこんなにおいしいってスゴイです。牛すじだと思いますが、かなりバブリーに入っています。これはサイドメニューではなく一皿として提供した方がいいと思いましたが、既にメニューに載ってました 笑。
カルネ・バル・カテテ(CARNE BAR KATETE)のメニュー

感想

まるっきり2食分食べてしまいました。お腹いっぱいです・・・。

今回はランチで行ったのでとってもお得で美味しいお肉を食べられましたが、夜もきっと美味しいお料理が食べられると思います。

新橋・虎ノ門で働いて、4年くらいになりますが、こんなにおいしいステーキ屋さんがあるなんて知りませんでした。まだ知らなくておいしいレストランがたくさんあるはずなので、これからも探訪を続けたいと思います。

虎ノ門でお肉を美味しくお手頃に食べるならカルネ・バル・カテテ(CARNE BAR KATETE)オススメです!!

虎ノ門にあるカルネ・バル・カテテ(CARNE BAR KATETE)の詳細はこちら。

関連ランキング:ステーキ | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA