全カテゴリー(サイトマップ)

フランス・トゥールーズ散歩4日目

あっという間にトレーニング3日目が終了しました。

トレーニングの内容がいきなりレベルアップして頭がフル回転しているのが良く分かる1日でした。

頭が回ってる感覚は嫌いじゃないですが、トレーニングが終わった後のぐったり感がすごかったです。

こんな時こそお散歩をしてリフレッシュ!

街に繰り出せるのも今日を含めて残り2日、さらに明日は雨予報なので実質今日がお散歩を満喫できる最後の日でした。

きっとトゥールーズには当分来ることがなさそうなので、心残りがないように満喫しました。

フランス・トゥールーズ散歩3日目

今日のランチ

昨日ぐっすり寝たおかげとエスプレッソを控えたおかげで胃の調子がかなり良くなりました。

改めてカフェインの攻撃力はスゲいなと思いました。

今日のランチはパスタとお肉とすごい量のスピナッチ(ほうれん草)、サラダバーで盛ったサラダ類、焼きリンゴのキャラメルがけを食べました。

今日はどれも美味しくて、食べ始めは結構な量だと思いましたがペロリと食べられちゃいました。

日本ではほうれん草をかなり柔らかくなるまでバターで炒めたりしないので、日本ではあまりお目にかかることはありませんが結構美味しいです(かなりトロトロなので食感で好き嫌いが分かれるかもしれません)。

焼きリンゴは結構硬めに焼かれていましたが、キャラメルとの相性が良くとても美味しかったです。

今日のランチ代は4.4ユーロと相変わらず安かったです。

今日は食堂が空いていたので少しだけ写真をとりました。

今日のてくてく散歩

昨日一昨日と街中の主要なスポットを見て回ったので、今日は特に目的地もなくブラブラお散歩をしました。

たまたま食のフェスティバルがやっていたので、少しだけお祭りの雰囲気を楽しみながら地元のイベントを楽しみました。

粒がとっても小ぶりな葡萄があり、試食させてもらいとても美味しかったので、その葡萄で作られたジュースを衝動買いしてしまいました。

帰りにホテルの近くにあるチーズ屋さんで美味しいチーズとハムを買って今日の散歩は終わりました。

今日のディナー

今日はお昼をしっかり食べてあまりお腹が空いていなかったので、たまたま通りがかったワッフル屋さんで夕食がわりにワッフルを食べました。

日本のワッフルの2倍くらいの大きさがあり、とっても美味しかったのですがボリュームがすごくてお腹にずっしりきました。

qwq

ワッフルを焼いた後にワッフルのギザギザの間にチョコスティックを器用に差していたので、その様子を動画に撮りました。


感想

トゥールーズに来て4日が経ち、少しだけ疲れが出て来たような気がします。

今日は少し早めに就寝して残りのトレーニングを頑張ろうと思います。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

おまけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA