【インドカレー・マヤ@武蔵小杉】本格マトンカレーがうまい!

インドカレー屋マヤのマトンカレー

今日は次男のレッスンで武蔵小杉に行きました。暑さを吹き飛ばすためにカレーが食べたい!そう思いネットで探すと駅から歩いて7分くらいの場所に良さそうなインドカレー屋さんを発見したのでランチを食べに行くことにしました。

『インドカレー・マヤ』さんまでは駅から7分くらいでしたが、炎天下の中を歩いたので身体中から汗がブシャーと吹き出してきましたが脱水症状になる前に無事到着!

マトンカレーが美味しいっす!!

バターチキンカレー(800円)、マトンカレー(900円)、ランチ限定お得タンドリーチキン(100円)、そしてサービスのミニライスを注文しました。ランチにはミニサラダとドリンクがついてきます。

はじめにミニサラダとタンドリーチキンが運ばれてきます。タンドリーチキンはスパイスが効いていて、とても美味しかったのですが、子供達はスパイシー過ぎて食べられず、3人分を食べることになりました。。注文するときは気をつけましょう。

インドカレー屋マヤのミニサラダ

インドカレー屋マヤのタンドリーチキン

次にマトンカレーとライス、そしてラッシーが運ばれてきます。マトンカレーめちゃめちゃ美味しいです!!そして、カレーのボリュームもすごいです。普通のインド料理屋さんで出されるカレーの量の3倍くらいあります!今まで見たことのないボリュームのカレーが出てきます!子供達もモリモリ食べていましたが、最後はギブアップのため、父頑張る。。

バターチキンカレーも美味しかったのですが、マトンカレーが飛び抜けて美味しかったです。

マトンカレー
インドカレー屋マヤのマトンカレー

マンゴラッシー
インドカレー屋マヤのマンゴーラッシー

メニュー
インドカレー屋マヤのメニューその1

インドカレー屋マヤのメニューその2

この値段で、この美味しさで、このボミュームは間違いなくお得です。武蔵小杉に来るときは是非インドカレー屋マヤさんは如何でしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

武蔵小杉のインドカレー屋マヤの詳細はこちら。

関連ランキング:インドカレー | 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA