全カテゴリー(サイトマップ)

コストコのハワイアンピザがおいしいお話と泥棒駐車の面白いお話

コストコのハワイアンピザ

コストコでたまーにしか売っていないハワイアンピザが大好きであります!!という事でコストコであまり見かけないハワイアンピザをご紹介します。

そしてコストコに行くたびに思う泥棒駐車についてご紹介します。

ポテトサラダにはいっているリンゴ、酢豚に入っているいるパイナップル、そして生ハムの下にあるメロンなどのしょっぱFoodとフルーツの組み合わせは苦手です…

しかーし、ハワイアンピザの上にのってるパイナップルだけは別格!ハムとパイナップルの絶妙な酸味と塩味がとってもGoodなんです!大好きです!!

今回コストコに行くと入口にある広告の端っこにハワイアンピザあり〼の文字を発見したので、迷わずフードコートに行きました!ホールで買うかスライスで買うかとっても迷いましたが、ここは大人になってスライスでやめておきました。

コストコの入り口

コストコのメニュー

コストコのハワイアンピザ

朝イチで行ったので焼きたてでチーズがとろーりしたハワイアンピザを食べることができました!コストコでハワイアンピザ!とってもオススメです!!

そして泥棒駐車のお話。みなさんご存知でしょうか?日本人が何気なくやっているお尻から駐車場に止めるやり方がアメリカで泥棒駐車と呼ばれていることを・・・。ものを盗んで車に乗り込んでサッサッと逃げられる止め方なのでこのように呼ばれていると以前兄から教えてもらいました。

コストコの駐車場その2

コストコの駐車場その1

話をコストコに戻すと、コストコでは大きな荷物を乗せやすくするために日本では珍しく頭から突っ込んで駐車している車が半々くらいでいます。それを見るたびに泥棒さんと一般人が半々かぁなんてしょうもないことを一人考えています。

ということで皆さんアメリカ行ってレンタカー借りたときの駐車の仕方はくれぐれも注意してください!

珍しく一つの記事に二つの内容を盛り込んじゃいましたが如何でしたでしょうか?暑い夏を乗り切るためにコストコのハワイアンピザをモリモリ食べて、さっさと帰れるように泥棒駐車しちゃいましょう!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA