大切な人へのクリスマスギフトをアマゾンで選ぼう

【KAIDO books&coffee@新馬場駅】フルーツシェイクがゴージャス!

自宅から都内のオフィスに自転車で行く時にいつも気になっていた喫茶店がありました。

先日時間があったので、とっても気になっていた旧東海道沿いの新馬場駅近くにあるKAIDO books & coffeeさんに立ち寄りました。

メインはコーヒーとたくさんの本!10000冊あるって書いてありました。2階の壁一面に本棚があり、本がびっちり入っていました。

一風変わったサンドイッチやお弁当が売っていて食べ物も結構美味しそうでした。ビールも色々あるようで夕方になるとおつまみが無料でついてくるサービスがあります。

この日はとっても暑く、カラダがつめたーい物を欲していたのでミックスフルーツシェイクを注文しました。

マンゴー、オレンジ、ブルーベリー、ストロベリーとバニラがシェイクされ、その上にフローズンフルーツがトッピングされていて、シェイクですがとっても後味サッパリで美味しかったです!

あまりにも居心地が良かったので店内の写真も取らずにボーっとしていました。

1階はオープンカフェになっているので、色んな音が耳に入りますが、2階はとっても静かで日々の喧騒から隔離された空間が居心地の良さをつくっています。

次回はご飯も食べてみたいと思います。

値段もリーズナブルで店長の方もとってもフレンドリーだったので、のんびりしたいときにとってもオススメです。

品川にお越しの際は、新馬場まで少し足を伸ばしてみては如何でしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

新馬場駅のKAIDO books & coffeeの詳細はこちら。

関連ランキング:カフェ | 新馬場駅北品川駅天王洲アイル駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA