【ステーキハウス・ブルズ@川崎殿町】コスパ最高のステーキランチが絶対おすすめ!

長男の誕生日リクエストで川崎にあるラウンドワンに行きました。

ちょうどランチの時間で、どうしようか考えてたところ、近くにステーキ屋さんがあることを思い出しました。

いつもアクアラインで千葉に行く時に気になっており、ちょうど良い機会なので行くことにしました。

名前も知らなかったのですが、今回ご紹介するのは「ステーキハウス ブルズ」さんです。

最寄りの電車の駅が京急大師線 小島新田駅から徒歩5分ですが電車の本数が少ないので、車か自転車で来るのが良いと思います。この日はチャリの団体さんがいました。

すぐに座ることが出来ましたが、団体さんがいたこともあり、注文してから10分くらい待って運ばれてきました。

ハンバーグもステーキも楽しめるハンバーグ&サイコロステーキセットがおすすめ

今回は家族できたのでハンバーグ&サイコロステーキセット、ステーキセット、豚ロースステーキセットを注文しました。

全てのセットにはライスかパン、スープ、サラダ、そしてドリンク(紅茶、コーヒー、オレンジのどれか)が付いてくるのでお得です。

お肉が柔らかく、タレもサッパリしていて、どれもとても美味しかったです!

1人の場合は、ハンバーグのデミグラスソースとステーキが一緒に堪能できるハンバーグ&サイコロステーキセットがオススメです!

場所が分かりにくいのと専用駐車場がないので周辺のコインパーキングに駐車しましょう

このお店は知っていれば通過してしまうことはないのですが、意識しないと横にあるファミマに気を取られて通過してしまいます。逆にいうとファミマを目印に行くと見つけやすいです。

コインパーキングは、川崎方面からアクアラインに向かっていると左手にお店が見えるので、お店の手前の道を入っていったすぐのところにあります。

感想

もう一年くらい前から木更津に向かう車中から行きたいと思っていましたが、なかなか行くタイミングがなく行けませんでした。もっと早く来ておけば良かったと思いました。このお店の周辺にファミレスやコンビニはありますが、なかなか美味しいお店がありませんでした。

いつもアクアラインでランチ食べるのもなぁって思っていたので、木更津市内で彷徨うことが多々ありました。ブルズさんでランチを食べてアクアラインを楽しんで木更津に行くというコースがおすすめです!

アクアラインを通るタイミングがあれば、ブルズさんでランチしてみては如何でしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

川崎殿町のステーキハウス ブルズの場所はここです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA