大切な人へのクリスマスギフトをアマゾンで選ぼう

【JALシティ羽田・はるほろ@穴守稲荷】鮮魚ポワレをランチで食す!

JALシティ羽田はるほくの鮮魚のポワレ

先日ご近所のJALシティ羽田・はるほろにランチを食べに行きました。いつもは12時40分くらいに行きますが、今日は結構早めの12時に行きました。12時に行っても並ぶことなく、すぐに席に着くことができました。

メニューをひっそり書かれていた1周年記念のローストビーフランチも終わり、何にしようか迷いましたがお魚が食べたい気分だったので漁港直送魚のポワレ サフランとヴェルモットソースというメニューを注文しました。今までの経験上、限定数のランチは間違いなく美味しいので今日も限定ランチにしました。それとカツカレーもかなりコスパがいいです。

今日もいつも通り、何だか香りのいいアイスティーが運ばれてきました。前回と同様のジンジャーピーチでした。毎回美味しいなぁって思います。
JALシティ羽田はるほろのアイスティー

そうこうしてしているとサラダが運ばれてきました。今回のドレッシングは梅がベースの夏らしいすっきりしたドレッシングでとても美味しかったです。
JALシティ羽田はるほろのサラダ

そしてメインの鮮魚のポワレとパン(パンかライスをチョイス)が一緒に運ばれてきました。
JALシティ羽田はるほろの鮮魚のポワレ

鮮魚のポワレは身がふわふわしていてとても美味しかったです。サフランとヴェルモットソースは今までに食べたことのない何とも表現しにくい味ですがとても美味しかったのは確かです。サイドディッシュのローストされた野菜も食感が丁度よくとても美味しかったです。

今日も期待以上の美味しさで大満足でした。毎週メニューが変わるので、いつ行っても新しいメニューがあり、毎回メニューでどれを選ぼうか迷ってしまいます。
JALシティ羽田はるほろのメニュー

別の日に食べた魚といくら丼も載せておきます。
JALシティ羽田はるほろの魚といくら丼

夏ということもあり、ロビーにはお神輿が展示されていました☆
JALシティ羽田はるほろのお神輿

JALシティ羽田はるほろの詳細はこちら。

関連ランキング:ダイニングバー | 穴守稲荷駅整備場駅天空橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA