フランス・トゥールーズ散歩6日目最終日

とうとう最終日を迎えてしまいました。もうほんと瞬く間ってまさにこの事を言うんだなと実感しました。

とっても充実したトレーニングでした。スキルアップはもちろんですが、色んな人との出会いができることがトレーニングのもうひとつの大きな収穫です。

普段生活していたら出会わない人達と飛行機を通じて色んな事で笑ったり、真剣に討論したり、良い時間を過ごすことができました。

今日はトレーニング終了後にそのまま空港へ直行したので、テクテク散歩はありません。

今日のランチ

最後のランチはステーキともりもりポテト、サラダ、チョコレートタルトを食べました。

初日もビーフステーキを食べましたが、今日のお肉は柔らかくてとても美味しかったです。

チョコレートタルトは甘すぎず、なめらかで美味しかったです。

今日の飛行機

今日はお散歩の代わりに空港から見える飛行機をお届けします。

普通の空港では見られない、飛行機のパーツを運ぶ飛行機ベルーガがいました。

ちょっと変わった格好をしていますが、僕は名前も格好も可愛いので好きです。

感想

海外に出るたびに思うこと、日本という国が好きで日本をもっと良くしたい。

今回のトレーニングもそうですが、海外で色々な経験や知識を得て、それを持ち帰ってそのまま使うのではなく、そこからヒントを得て新しいものを生み出していく。

きっと自分が求められている事とは、10あるものを掛け算して100にも1000にもしていくことが求められている事なんだろうと思います。

みんなの期待に応えて、その期待以上のことを提供して、みんなの想像を超えるものを提供できる仕事をしよう!そう思える良い旅でした。

未来の航空業界のために自分ができること、それを一生懸命頑張ろうっと!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA