Airwickの芳香剤達

度々旅

コンセントにさして使うプラグイン芳香剤をアメリカで買って帰るのが絶対おすすめ!お土産にも自分用にもとっても便利!

きっかけ

我が家ではGladeのトイレ芳香剤を使っています。なんとなくアメリカちっくな香りがするという理由からです。お部屋の芳香剤もGladeのものが欲しいと思ったのですが、なかなかいいものが見つかりませんでした。我が家はみんな甘いものが好きなせいか、あまーい香りのする芳香剤が好きです。日本ではバニラ等の甘い香りがなかなか売っていません。売っても売れないからだからかもしれません。

Gladeの芳香剤達

アメリカのスーパーで激甘な香りを発見!!

2年くらい前にハワイのスーパーで日用品コーナーに行った時にコンセントに差し込むタイプのプラグイン芳香剤を発見し、試しに買って帰ったところ、想像以上に甘い香りが!!温度を調節して香りの強さを決めるのですが、はじめにMAXで使いはじめたところ、甘すぎて気持ち悪くなってしまったので試行錯誤の結果、今では5段階中2にしています。コンセントのプラグについては形状が日本と同じなので特に変換アダプターを付けずに日本のコンセントにさして使用することができます。我が家では洗面台の横でも使っています。

脱衣所のGlade

感想

日本でも売っているかどうか調べたところ、輸入して販売しているショップがありました。ハワイでは$3〜4くらいで買える交換用の芳香剤が1500円くらいで販売されていました。わざわざアメリカまで買いに行くことを考えると1500円でも高くはないとは思いますが、アメリカでの販売価格を知ってしまうと躊躇してしまいます…本体は約$2くらいなので予備でいくつか買いだめしておくのがオススメです。今まで壊れたことはありませんが念のため。

ということで、かなり香りは強いですがアメリカらしさが感じられる手頃なお土産としても良いと思うので、アメリカに行く機会があればぜひ試してみてはいかがでしょうか?

AirwickとGradeの詳しい比較についてはこちらをどうぞ

アメリカでコンセント式の芳香剤を買うならAirwickとGradeどちらが良いのか比較し...
我が家ではアメリカに行く度にコンセントに挿して使うことができる芳香剤を必ず買って帰ります。 自分で使うにも、お…

関連記事

  1. 度々旅

    海外(ドイツ)ではPressSyncのアプリを使えないという残念なことが分かった。Xseverの問題…

    投稿し終わった記事の誤記修正やちょっとした内容の加筆をする時にPres…

  2. かがやけ家族

    毎年11月の恒例行事の大田ふれあいフェスタに行って色んな美味しいものを食べてきたよ!

    大田区はかなり国際色豊かです。空港があるからなのか?分かりませんが中国…

  3. ディリングハム飛行場の上空を飛ぶ飛行機達
  4. 度々旅

    1日で関空から奈良の大神神社を参拝して、三輪そうめん食べて、興福寺行って春日大社行って東大寺行ってあ…

    早朝まで関空で仕事があったので、そのまま羽田経由で帰宅しようと思ってい…

follow us in feedly

Recommend Article

  1. 羽田空港を歩く二人
  2. 羽田JALシティのはるほくのパスタその1
  3. 真鍮製のチンクエチェントの焼印

Recent Article

  1. ムルティストラーダ1200Sのフロントフェンダー、リアフェン…
  2. 鹿島神宮、香取神宮、猿田神宮、鎌数伊勢大神宮、御中主神社の関…
  3. 毎年11月の恒例行事の大田ふれあいフェスタに行って色んな美味…
  4. 選択肢多くして迷う!ことがない自分を分析してみた。
  5. 2018年4月まで炭水化物と揚げ物控えることにしたぞ!プロジ…

ARCHIVES

  1. 度々旅

    連日アドレナリンが出まくった旅の後の社会復帰には注意が必要だと分かった。
  2. 二段階目のバイクタワー

    ムルティストラーダ1200Sという二輪

    ムルティストラーダ1200Sを狭いスペースで移動させるためにバイクタワーを買って…
  3. 学びト気づき

    良い行いも悪い行いもまわりまわって自分に返ってくるんだなって本当そう思う今日この…
  4. 倒立!礼!着席!

    30代前半の男子が5ヶ月で倒立を10秒間できるようになるのか挑戦だ!!75日目
  5. とりさし

    腹ぺこゴハン

    蒲田で焼き鳥!コスパ最高!鳥樹
PAGE TOP