真っ黒焦げに日焼けしたいか!ワイキキビーチで1日中過ごしたら本当に焦げた1日【ハワイ旅行6日目】

ワイキキビーチのヤシの木

きっかけ

いつも買い物やお出かけばかりなので、朝から晩までワイキキビーチにいました。焦げました。涼しい風が吹いていたので油断していましたが、もう真っ黒焦げです。松崎しげるも真っ青です・・・黒いので青くなるのか分かりませんが 笑。海外の人は旅行先でどこかに出かけるというよりもホテルでゆっくりする時間が長いとアメリカ人の同僚に聞いたことがあります。

今回はそれを真似てずっとビーチにいたわけですが、子供は飽きずに朝から晩まで海・海また海。ほんと彼らの体力は底なしです、すごいです。父はフラフラになりながら彼らに付き合うわけですが、途中からこのまま波にもっていかれたら楽だろうなぁなんて考えちゃいました。

ビーチに一日中いる人はほとんどいないことが分かった一日

一日ビーチにいて分かりましたが、午前中だけいる人あるいは午後からくる人はいますが一日中いる人は我が家くらい・・・。あれっ?みんな海に長居しないんですね・・・。子供達は海で一日中遊べたことに大満足してくれたようで最後に一言「海でずっと遊ぶの良いね」と言っていました。喜んでくれたのは嬉しいのですが、こんな過酷な一日は当分遠慮したいです。

ビーチチェア

ワイキキビーチのはな

ワイキキビーチでボートを漕ぐ人達

感想

ビーチって一日いてはいけない場所なんですね。知りませんでした・・・。なかなかタフな一日でしたが子供達が喜んでくれたので良しとしました。なんでか今日の過酷な一日を思い出すとパソコンを打つ指も進まない進まない 笑。もう焦げたくないです。

暗いワイキキビーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA