大切な人へのクリスマスギフトをアマゾンで選ぼう

【JALシティ羽田・はるほろ@穴守稲荷】クリスマスパーティー兼忘年会をやってみた!!

勝手にJALシティ羽田のレストラン「はるほろ」の非公認アンバサダーに就任させて頂きました、どーもKen兄です。

朝食ブッフェは制覇し、ランチももちろん制覇済み、残る夜の部はバイク仲間のクリスマスパーティー兼忘年会で制覇することのなりました!

今回パーティー場所の選定に当たり、色々候補考えましたが、色んな条件を満たすのが「はるほろ」さんだったので、今年の〆に相応しい場所として今回選定させて頂きました。

バイク仲間に何としても食べてもらいたかったのが、もうランチメニューから姿を消したスープカレーでした。

普通はパスタかピザしか選べないところを無理言ってスープカレーを出してもらえることになり、はるほろさんの心意気がとても嬉しかったです。

パーティーメニューもやっぱり美味しかった!

パーティーメニューは全部で9品で、お刺身、生ハムと卵、サラダ、フランスパンのフォアグラ、海老のアヒージョ、マグロの頬肉竜田揚げ、お肉、スープカレー、そしてデザートのチョコブラウニーでした。どれも本当に美味しくて、何よりみんな美味しかったです。

パーティーメニューも美味しいなんて、やっぱりはるほろさん恐るべし。

みんなも楽しく色んな話でたくさん笑ってヒャッホーな時間でした!

ステルビオTシャツにみんな文字通り釘付けな図 笑

バイクの集まりですが、バイクで来たのは12人中2人というオチ

みんなが盛り上がり足りなかったので、近所のカラオケボックスになだれ込み

はるほろさんでのパーティーが21時に終り、ホテルを出た後、熱気冷めやらぬということで、駅前にある昭和のかほり漂うカラオケ屋さんになだれ込みました。いきなり11人が飛び込みで入れるお店が見つかって一安心。

ここからもすごかった!昭和歌謡のオンパレード!

僕の場合、テレ東の懐かしの昭和歌謡で聴いた曲でしたが、周りの人はリアルタイムで盛り上がっていた人たちなので、その事実はお口にチャックでした 笑。そしてアン・ルイスかわいいなと思ったわけです。

クッキーさんがミックスナッツをリスのようにポリポリ食べ続けていたのを僕は見ていた 笑。そして最後に全てをかっさらっていくポテンシャル、ムルティ乗り恐るべし!

ウイスキーダブルがそっちのダブル?!っていう・・・

感想

今年最後の〆に相応しいはるほろさんでのクリスマスパーティー兼忘年会&昭和カラオケ大会をご紹介しました。

今年は本当に沢山の大切な仲間ができました。バイク、ブログ、そしてチンク、どの仲間もとても良い人達ばかりで、たくさんの人と出会い、色んな経験や学びさせてもらえた事に心から感謝しております。ありがとうございます!

来年はどんな年になるのかワクワクしますが、一歩一歩を確実に踏みしめて、全ての人、物事への感謝を忘れずに、そして日々を楽しく元気に過ごしていければと思っています。

そろそろ海外で生活する準備もしたいなぁと思いつつ、今日はこの辺で!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

穴守稲荷の羽田JALシティはるほろの詳細はこちら。

関連ランキング:ダイニングバー | 穴守稲荷駅整備場駅天空橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA