全カテゴリー(サイトマップ)

【コールドクレマコーヒー・キーコーヒー@虎ノ門】ビールのような滑らかな泡が絶品!!

白湯に目覚めて年明けから白湯ばっかり飲んでトイレが近いのなんのって、、、どーもKEN兄です。

年明けてからコーヒーを全く飲んでませんでしたが、コーヒーであってコーヒーでないキーコーヒーのコールドクレマコーヒーを飲みたいと思い飲んできました。

ビールの泡をコーヒーではクレマと言いますが、このクレマをかなーり滑らかにしてクレマを楽しむのがこのコーヒーです。

クレマが滑らかで本当に美味しいです。コーヒーというよりかはもうビールみたいな感じです(ゲコですが…)

見た目は黒ビールみたいなのでオフィスに持って帰って飲みにくいという難点はありますが、お店で飲み切れるくらいコーヒーの切れもスカッとしてます。

今まで色んな喫茶店に行きましたが、僕の知る限り、このコールドクレマコーヒーが飲めるのは、虎ノ門のキーコーヒーだけです。

このコーヒーだけを飲みにくるだけでも十分価値があると思いますが、虎ノ門に来た時は是非味わってみては如何でしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA