鳥羽にある胡蝶蘭の日帰り温泉が早朝から入れてとってもおすすめ!伊勢神宮にお参りに行ったら鳥羽まで足を伸ばしてみよう

先日伊勢神宮に行った時、早朝について時間があったので日帰り温泉に行きたいなぁと思い、色々調べたら鳥羽にある胡蝶蘭さんを発見しました。スナックのような名前ですが、旅館ですのでお間違いなく 笑

もともとこの旅館は結構高級みたいなので、お風呂の作りもロケーションも抜群です。なぜか旅館所有のリンカーンのリムジンがありました。なんだかすごい宿です。

早朝から日帰り温泉を利用できる旅館がとても少ない中、こちらの旅館は朝7時から宿泊客以外に温泉を解放して日帰り温泉に入れます。露天風呂が伊勢湾に面していて、もうロケーションは言うことなし!!

そして、お湯の温度は41度でぬる過ぎず、熱過ぎずで抜群に良い温度なのでいつまでも入ってられます。

こんなに素晴らしい温泉に1000円で入ることができます。バスタオルもハンドタオルも料金に含まれているので手ぶらで行けます。

駐車場ももちろん無料で、ここ本当に穴場です!!伊勢神宮から16kmで車で25分くらいかかりますが、この距離と時間をかけても行って良かったと思いました。

伊勢神宮のお参りに行く前に鳥羽にある胡蝶蘭の日帰り温泉で身体も心も清めてお参りしてみては如何でしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

鳥羽にある胡蝶蘭の場所はここです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA