全カテゴリー(サイトマップ)

【焼き鳥・鳥樹@蒲田】コスパ最高&裏メニュー!ランチ以外もおすすめ!

とりさし

昨日友達からブログ用の残念な写真を居酒屋で撮影してほしいという謎の依頼を受け、急遽蒲田に行くことになりました。友達はすでに顔を赤らめていたため、すでに一軒目を終了したところでした。
曰く、「一軒目の焼鳥屋で一人で残念な自撮り写真撮ろうとしたら店が残念であかんかった・・・」というまさかの残念間違いをしてしまったとのこと。

改めて残念な写真を撮るべく、京急蒲田のいかがわしい街を男二人で焼き鳥を見つけるべく探しました。

店構えがとても素晴らしい

駅から5分くらいのところに今回紹介する焼鳥屋さん”鳥樹”さんを発見!
周りのお店と比べて店構えがキレイで残念な写真の撮影には不向きでしたが、メニューが良さそうだったのでこの店に入ることにしました。

タイミングが良かったため、入店から5分ほどでカウンター席に着くことができました。

メニューが豊富で、コストパフォーマンスも最高!

メニューを見たら食べたいものがたくさん・・・(写真を撮り忘れてしまいました・・・ガックシ)
とりあえず、
もも肉唐揚げ
串やきとり5本
ももたたき(当店名物)
とりさし
煮込み
お通し(納豆+鳥のだし汁)
を注文し、待つこと10分。それらが一気に運ばれてきました。

とりさし
とりさし

串やきとり5本
串やきとり

煮込み
煮込み

途中から写真を撮るのも忘れて、ひたすら”うまい!うまい!”を連呼しながら食べていました。
そして、とりあえずの注文で満腹中枢が満たされてしまったため、今回は1ラウンドKOとなってしまいました・・・。

裏メニューもありましたが、この日は売り切れで食べられませんでした。そもそもお腹がパンパンで裏目メニューどころではありませんでしたが・・・。

コスパは本場”トリキ”に負けないぞ!!

たまたま入ったお店でしたが、味もボリュームも有名な方のトリキの上をいっていました。
1人3000円いかないくらいであれだけ満足できる”鳥樹”さん。
とてもオススメです!また必ず来ます!!

今回は夜の部できましたが、ランチもやっているそうなので、今度は是非ランチで来たいと思います。

鳥樹さん名刺

蒲田に行く機会があれば是非立ち寄ってみては如何でしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

蒲田にある『焼き鳥・鳥樹』の詳細はこちら。

関連ランキング:鳥料理 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA