全カテゴリー(サイトマップ)

【中華料理・西安刀削麺酒楼@虎ノ門】麻辣刀削麺が辛くてうまい!!

西安刀削麺酒楼の辛い麻辣刀削麺

暑いとっても暑い。。。そんなときは辛いもの食べて汗をかいてスッキリするのが一番!ということで今日は僕が良く行く虎ノ門にある西安刀削麺酒楼さんの麻辣刀削麺をご紹介します。

西安刀削麺酒楼さんは虎ノ門ヒルズから歩いて5分くらいのところにあります。お店はとっても目立ちますが写真撮り忘れちゃいました。店長さんの話だと2017年10月中旬に今の店舗からすぐ近くの場所に移転するそうです。

ここのお店でにきたらいつも麻辣刀削麺を食べていて、それ以外のメニューを食べたことがありません。

他の料理を食べる気持ちがなくなるくらい麻辣刀削麺が美味しいです。今日は今週のご飯セット(ザーサイのせご飯)も追加しました。サイズは大(900円)/中(800円)/小(700円)とありますが、いつも”中”を注文して満腹を超える満腹感が得られます。

麻辣刀削麺が辛くてうまい!

はじめにザーサイのせご飯とスープが運ばれてきました。ザーサイの食感が心地良くて、とても美味しい!

西安刀削麺酒楼の今週の御飯

待つこと7分真っ赤マーラー刀削麺が運ばれてきました。赤い…とにかく赤くて見るから辛そうな感じです。そして見た目通り辛いです。

西安刀削麺酒楼の辛い麻辣刀削麺

すすったらダメな辛さです。いつも必ず1人はむせています、店内は、あっ!やったなみたいな雰囲気になります 笑。

汗だくになりながら辛い麻辣刀削麺を食べるのは、夏い暑、じゃなかった暑い夏にとてもいいです!

一部のメニューを参考まで
西安刀削麺酒楼のメニューその1

西安刀削麺酒楼のメニューその2

感想

初めて食べたザーサイのせご飯もとても美味しく、麻辣刀削麺も安定した美味しさでした!これで今年の夏は乗り切れそうです!

夏バテ気味の方は辛いものでたくさん汗を流して、元気を取り戻していては如何でしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

虎ノ門にある西安刀削麺酒楼の場所はここです。

関連ランキング:中華料理 | 虎ノ門駅神谷町駅溜池山王駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA