【肉バル ジュンタン@虎ノ門】シチューとハラミステーキで大満足!

あーお肉、もーお肉、お肉食べたいと思ったランチ前。

以前行った虎ノ門のお肉レストラン「カルネ・バル・カテテ(CARNE BAR KATETE)」に行こうと思いましたが、他のレストランにも行ってみたいと思い、虎ノ門ヒルズから歩いて5分くらいの場所にある「肉バル ジュンタン」さんに行くことにしました。

このお店の売りはローストビーフ丼とシチューだそうです。

12:40頃お店に着いて、お店の前の立看板を見て、注文をローストビーフ丼とミニシチューメニに決め、いざにゅーてん!!

ごめんなさい、ローストビーフ丼売り切れです。てへっ

着席してお店の方がメニューとお水を運んできてくれて、開口一番「ローストビーフ丼とシチューは売り切れました あはっ」

思わずズッコケそうになりました。。

ランチが遅いと並ばずに食べられるアドバンテージがある一方で、売り切れで食べられないというデメリットがあります。最近よく売り切れに遭遇するようになって柔軟にメニュー変更できる能力が備わりました。

ということで今日はハラミ定食とミニシチューに変更です。ノーマルのシチューは売り切れでしたが、ミニシチューはゴロゴロお肉を入れていないためか注文できました。

「ご飯の大盛が無料でできますが、どうしやすかダンナ?」聞かれるので、ミニシチューを注文する方は迷わず大盛を頼みましょう!テヘペロッとイケます!代金前払いなので、注文と同時に払いましょう。

おー、ハラミもシチューも美味しいじゃないですか!!

待つこと7、8分くらいのでハラミ定食とミニシチューが運ばれてきました。

ハラミポン酢の中に入っている大根の鬼おろしが食欲をそそります。

おーー、ハラミ美味しいじゃん!控えめな肉ニクしさもイイね!カルネ・バル・カテテのハラミとはひと味違って美味しい!

えーー、何なに!シチューも美味しいし、看板にはお肉抜きと書いてあるけど、ちゃんとお肉入ってるよ!!

感想

なんだぁ、意外と近くに美味しいお店があったなんて知らなかった。やっぱり食べてみないと分からないもんだね、ということがよく分かりました。

良い意味で期待を裏切ってくれたので、とても良いランチを食べることが出来ました。次は必ずローストビーフ丼を食べたいと思います。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

虎ノ門にある肉バル ジュンタンの詳細はこちら。

関連ランキング:牛料理 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA